今日から氷見です。

今日から連れと富山県の氷見に来ています。
今日のお宿は「すがた」さん。

2人なのにこの舟盛り!

他には魚の姿焼き、天ぷら、パイ包みのシチュー、そば、
焼き物、酢の物、サラダ・・・
最後にお鍋(氷見うどん入り)とデザートも出ましたよ。

お腹いっぱいすぎ〜(*´ω`)


連れは昨日から富山に友人たちと来ていて、
私は昨晩深夜バスに乗って、今朝の6時に富山に着きました。
でも連れと会えるのは昼頃。
天気が良かったら城跡でも行って〜とか思ってたけど、
あいにくの土砂降りで(´・ω・`)ショボーン

1時間ほどうろうろしたあげく、7時から漫画喫茶に入りました。
そこで少しの睡眠と、朝食をとり、
時間まで本を読みあさり。

連れと合流したのは高岡で13時半。
そのあとお昼をとって、氷見へ。

氷見駅から氷見漁港へ歩いていき、さらにそこからお宿までさらに徒歩で。
トータル1時間くらい歩いたんじゃないかな〜

こんなことならサンダルじゃなくて、スニーカーでくれば良かったよ〜

でもおかげさまでおなかも空き、夕飯を食べれたのでした。(*´∀`)

明日も氷見。あそぶぞ〜!