そして帰ると

そんな感じで楽しく過ごした土曜。
家に帰るとブスったれた連れがまってました。
仕事で帰ってきたら私がいないので、すねてたらしいけど、
そのあとやったモンハンで、私の動きが気に入らなかったらしく、
「やる気のない奴とはもうやらない!」
とか言い放ち、いきなりシカトしはじめ。

あのなぁ〜・・・(;´Д`)

これは本人の前では言わなかったけどさ〜。
自分でG級じゃないよって言っておきながら、
行ってみたらG★★ってなんですか?(# ゜Д゜)
変えてこようとしたら、早くそのままでいいって言ったの自分じゃーん。
それで装備や武器に不服があるとしても、わたしゃ知らんよ。
そういうこと言うから(つまり2人では限界だと)
アドホックパーティ出来るように3ヶ月早くPS3入れたのに、
「チャットが面倒」
「メンツ揃うのに時間がかかってやだ」

・・・・あのなぁ〜〜〜っ

・・・ってなわけで、日曜もそのままひきづり。
寝ている間に連れはまた出張へ行ってしまいました。

しかし、42と36の男女がモンハンで本気喧嘩って・・・
お互い幼いっつーかなんと言うか・・・いやはや。
お恥ずかしい限りです。(;´∀`)