出雲大社

今は出雲から玉造温泉へ移動するところです。
出雲大社は補修作業中ということで、中が見られませんでした。
で、仮大社にお参り。(神様もこちらに移してあるそうです。)
そしておみくじ。
ふむふむ。
なかなかいい感じです。

ぐるっと一回りしてから、近くのおそばやさんでお昼。
やっと今日の一食目〜( ・∀・)つ〜 クエ !!
三色そば(?)を食べました。
小さい丸いのが三段になってて、みんな具が違うやつね。

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

かなりウマウマでした。

で、またバスで出雲市駅へ。
電車まで45分もあるし。Σ(゜д゜lll)ガーン

なので、温かいたこ焼きを食べておみやげを物色。
でも買うのは最終日なんだけどね〜

そこで肉球クラブのヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!ものを発見!
たぶんTouch Diamond入れるのにちょうどいい大きさ。
でも、ちょっと迷ったけど買わなかったです。
東京でも売ってるんだもん。


あ!そういえば、意外と女性でお一人様、いましたよ〜
出雲は多いときいてたけど、ホントなんだぁ〜てかんじです。