旅行用トランク買ってきた!

ということで、今日から旅行の準備を始めました。

まずは鞄だよ〜


いつものゴルチエのトランクじゃガラゴロ出来ないのと
少し容量不足が気になってたので、
近所のドンキホーテで、ガラゴロできるトランクを買ってきました(w
スーツケースではなく、レトロな感じのトランクです。


実は、ガラゴロできるのは持っているんですけど、
安かったせいか、前にどこか行ったとき2日くらい引きずり回したら
車が壊れちゃってたし(´Д⊂グスン
やっぱ1000円とかはだめだね〜


ドンキに着くと、ピンク、白、赤、茶、カラシと色々ありました。
本当は赤かエンジか茶色が欲しかったんだけど、
ガラゴロするための持ち手をもって取ろうとしたら、
すかすかと固定できないのばっかりΣ(゜д゜lll)ガーン
こういうのが流行なの?
カチってならないとなんか不安なんですけど〜


で、それががイヤで、カチッとなるのを探したら、
黒と、白地で角が焦げちゃもしくはベージュのが豚革であり、
ほかはレザーっぽいけど合皮ばっかり。


私は合皮が嫌いなのよう〜(;><)
結局どれも値段は一緒なので、黒のやや小さめの、
鋲打ちが絶妙な豚革製のにしました。


まぁ、私っぽいわな(w


ちなみに今まで何年も愛用したゴルチエトランクと並べてみると、
縦横はほぼ一緒(w
厚みが全然違う位なので、ちょうどいいかもです。


で、当日は、黒マントにロリ服でこれもって行くですよ。
これなら服にも合うよね
楽しみ楽しみ(w