虎ノ門 鈴傳で

昨日は一番仲の良い男友達と、久しぶりに鈴傳へ。
(私だけならしょっちゅうだけど)
家庭的なおつまみが私は気に入っていて、あら煮とか、ホタルイカとかうまうま〜とゲット。

で、2杯目のお酒はなににしようかー・・・とお酒の入っている冷蔵庫を見てみると、なにやら今まで見たことのないお酒を発見。
ラベルはピンクで、桜とか夜とかかいてある・・・ように見える。

それを頼んでみたら、
「双ちゃん、こいつは見た目可愛いけどすっごいよ〜」
だって。

出てきたのは、にごり酒。しかもうっすらピンク色。ほのかに桜の香り。
で、飲んでみた。

うおっ!
辛くてすっきりだけど、あじ濃いぃ!
しかも、たぶんアルコール度数たかーい!

しかしかなり好みのお味でございました。

よく見たら、いつもの常連さんも飲んでたなぁ。