デコ電の記事見に来ていただいてありがうございます。(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

以前書いたこちらの記事が、私が書いた中でもダントツプレビューのようで、ありがとうございます。

X02HTのデコの仕方が載っているものですね。

やーん、それって、素直にスマートフォンにデコしたい女子が増えたって喜んじゃってもいいのかなぁ(〃∇〃)

それだとうれしいなぁ。

・・・ということで、あちらのページに完成したデコX02HTのせました。
写真はHTCのイベントおわった時に撮ったものの使いまわしで申しわけないんですけど・・・ね(;・∀・)
いっぺんで見れたほうがいかなぁ・・と思って。

また何かやりましたら載せますので、よろしくですー。

あ、ちなみに私のプロフィール見に行っていただくと、デコされた初代w-zero3とかピンクのesたんなどなども見ることができますー(w