太陰占いやってみました。

太陰占いというのを見つけたので、やってみました。
http://taiin.org/pc/index.html
結構当たっててΣ(・∀・;)びっくり。

★★★★★

●双樹さんの性格
頭の回転が速く、効率よくものごとを進めていきます。根が明るくユーモア溢れる人です。自分のプライベートな時間がとれない時期が続くと心が弱ってしまうことがあります。わかっていても、わかっていないふりをするようなしたたかな一面ももっており、どこか常に冷静に遠くから眺めているような部分があります。人の上にたつことが得意でリーダーシップを発揮する場面に恵まれます。

●双樹 さんの運勢
大物で英雄的な資質を持っています。人並み外れた発想と行動力で形が無い場所に形を作り物事を展開していきます。始めは自分の才能を発揮できる場所をみつけることに大変苦労するかもしれませんが大成します。様々な経験を経て、最終的には大きな目標へと繋がります。一見些細な失敗とも思える行動にも全て意味があり繋がっています。今あるものを生かす発想ができれば運気は大きく開けていくでしょう。

●双樹 さんの恋愛
頭の回転が早く、理解力のある男性に興味を抱きます。なかなか自然体になれずに自分を本当に理解してくれる相手に巡り会うことに苦労します。基本的にはギリギリまで待つタイプの恋愛をします。特に内向的でそうしてるわけではないのですが相手が行動するのをうまく引っ張りだしてからそれに対して手を打つといったアプローチの仕方をします。はっきりいって要領がよいのですが、相手にたいしてしっかりとケジメだけは付けていかないとずるい人間といった印象を与えてしまい自分が損をします。

★★★★★

なんか、一人の時間が・・・というのは、すごく心当たりありますねぇ。
わたし、あんまりにも束縛されているなーと感じると、( ゚д゚)ドカーン!!と遊んだり、
一人でしらないとこでお酒のんでたりするもんね。
あとは、誰とも関わらなくていい時間を無理矢理作ってみたり。
あ、だから子供の頃、個人種目ばっかり好んでやってたのか(w
水泳とかマラソンとか。
没頭している間は完全に自分だけの世界だからねぇ。

形のないところに形のあるものを作ったり・・・これは、完全に私の趣味ですねぇ。
服とかデコとか小説、絵。
形が変わっても何かを作ることは大好きで、未だにちょこちょこやってますねぇ。


恋愛は、頭の回転早い人にはあこがれますね。
でも空気読むのが上手くてさりげない人。
しかも、なかなか理解してくれる人が現れず・・・って(;´∀`)
それが理由で別れを繰り返してたんでした。
なかなか私があるがままの私でいい、という場所や人というのはねぇ、ないんですよねー。
両親の前でだって疲れていたしなぁ。
いまの連れにはまんま出しちゃってるけど、実家帰ると昔の鎧を身にまとっている自分に気がついたりなんかしちゃってΣ(゚Д゚ υ) アリャ
連れには本当に感謝です。(TдT)アリガトウ

しかし、私は頭の回転早くないし、大物で英雄的なって・・・?
そんなことないですよーう・・・たぶん。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さて、じゃあ連れのもやってみましょうか(w

★★★★★

●連れ さんの性格
他人に頼られることが多く、いつのまにか親分的存在になっています。また非常に優しい人なので他人を大事にします。ただ気を使いすぎるあまりに自分のことがおろそかになってしまうことも多いでしょう。心にピンときたものを基準に行動することが多いので、成功するときと失敗するときの差がはっきりでることが多いでしょう。負けず嫌いなところが強いため意地になると、とことんしぶとい人です。

●連れ さんの運勢
多忙で息つく暇が少ない運勢です。若いときは特に多忙といえます。最初は恵まれないことも多いですが若いうちにしっかりと努力を重ねておけば後に予想以上に実を結び幸運な時間を過ごすことができます。予想外の幸運に恵まれることが幾度とありますが、そのときに自己満足に浸りすぎると反発するような不運となり返ってきます。幸運なときほど慎重に行動すれば運気を生かすことができるでしょう。
●連れ さんの恋愛
女性らしい仕草や雰囲気をもつ相手に出会うと心惹かれます。普段相手の女性のことをほっておいても、自分がほっとかれると急に気になったりします。サービス精神が旺盛で、いつも相手の女性を楽しませます。しかし度が過ぎてしまい結局は自分の話しかせずに相手の話を聞くことをさぼりがちになってしまったります。少しペースやレベルを落としてでも相手目線にたってゆっくりと向かい合うことができれば想像以上に相手の長所を引き出すことができるでしょう。

★★★★★

優しいとか親切とか当たってる!!
しかも、ピンときたことを基準に行動・・・って。
いつもの気まぐれはこれが原因かぁ?
前はなんでなんだよーとか思ってたけど、いまはその気まぐれが楽しかったりして(w
先が読めないところを読む面白さというか(*´д`*)

運勢に関してはよくわからないけど、いまはとにかく忙しそうですし、実際忙しいですねぇ。
出張が続いているけど、体調を崩さないように乗り切ってほしいです。
今日も仕事で客先作業の後、最終便で次の出張先へ行きました。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

恋愛は・・・うーん、サービス精神旺盛というのはよくわかります。
ホントにエスコート上手いし。話もきいてくれるし。
ありがたい連れです。ホントありがとう。

でもお酒はいってすごく酔ってくると・・・饒舌に・・・
そしてすぐ寝ます(wwww
饒舌なときはがーっと討論のマシンガントークみたいにしゃべり出すので、おもしろいです。
普段無口な分、いっぱいしゃべりたかったことが堰を切ってあふれ出てくるみたい(w
で、酔いすぎてそのまま布団に突っ伏しちゃったのを、着替えさせたりとかしょっちゅうでしたねぇ。
いまはお互い飲み過ぎないようにしているので、あんまりなくなったけどねー。

ん〜女性的な雰囲気ねー。私にはそんなのはあんまりないような気が・・・・
が・・がんばろう(;´∀`)