木曜日の双樹は・・・(´Д⊂グスン

実は、木曜日は渋谷まで行くバスの中で吐き気をもようし、大変でございました。
イベント中もお料理のふたが開いたところで、においにやられて・・・…(;´Д`)ウウッ…

つわりかと思いましたよ。(まだわかんないけど)
一緒にいた友人曰く、私、妊娠したときはじめの数週間だけつわりひどかったとかいうしー。
実際ネットで見ると、ふつうは2、3ヶ月で出るけど、2週目くらいから出る人もちらほら・・・
確かに今回はいつもより可能性高いしなぁ。

で、懇談終わって懇親タイムに。
目の前のおいしいお料理を食べたい!食べたい!食べたいんだよう!

でも、むりーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
トイレにこもってましたです。

帰ったら発熱&下痢。
またノロですか?Σ(゚д゚lll)ガーン
でも1月にやったノロの時は、香水や食べ物のにおいで吐き気は起こらなかったよ?
しかも連れからのメールには、昼過ぎから嘔吐したって・・・やっぱりノロ様光臨・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とりあえず今回妊娠の可能性高いので、薬は我慢。
で、昨日お休みして病院へ二人して行ってきました。
かくかくしかじか話して、検査薬で判明するまでは薬飲んでもいいってことになって。
併せてアレルギーのももらってきました。

私は吐き気止めのため座薬を・・・(/ω\)ハズカシーィ
連れは昼から明日朝まで仕事にどうしても行かなくちゃいけなかったので、強力な注射を打ってもらっていました。

うーんうーん。おなか気持ち悪いよー。
吐き気ひどいよー