そしてこの更新は

実はマクドナルドから更新してたりします。
連れが6時半過ぎに帰ってきたので、ゴミ出し2かいして、散歩がてらサラダとポタージュスープです。
流石に食べれないとは言え、ちょっとは入れておかないと・・・だし。
疲れて寝ている人の横でガサゴソするのはちょっとなぁ。

・・・で、喫煙できるマックの2階にいるわけですが。

ここ。前はBBモバイルポイントダメだったのに、出来るようになってるよ。

今度無線LANサービスにはいって、つなぎにこようかなぁ。everunで。

さて、帰ったら連れのスーツクリーニング出してこなくっちゃです。
うーん、まだ気持ち悪いしおなかいたいのになぁ。
↑じゃあ散歩もやめておけよ。

後、今日はもしかしたらお待ちかねの
電脳超合金タチコマ
がくるかもしれないです。

・・・あ、じゃあねむれないじゃーん
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!