好みの男性について考える。

ふと、好みの男性について考えてみました。

男性で好みなのは、スマートな立ち居振る舞いが出来る人。
一緒にゴハンいっても、さりげなくお金を出してくれたり、
込んでいる電車の中で荷物を荷台に載せてくれたり。
あくまでキリッとしつつ、さりげなくしてくれる人。

で、スーツとメガネの似合う人。
やっぱポイントでしょう!!腐女子ですから(∀`*ゞ)エヘヘ いや、そうでなくとも、昔からですが(;´∀`)

ま、理想なんですけどね。
次からは現実のお話。

いままでおつきあいした中で、ほとんど該当したのは、この中のうちどれか。

・筋の通った鼻
・やや低音甘めの声
・やや垂れ目の切れ長の目

そして、さらにあるとドキドキなのは

・やや厚めの唇
・自分より10〜15センチ上の身長
・黒髪

で、出来ればあってほしいのは

・メガネが似合う顔立ち。

ちなみに好きな芸能人は、
ぺ・ヨンジュンさんと玉木宏さん。


ん〜・・・・それを先日友人に言ったら・・・・

「だから、あんたは彼らが好きなんじゃなくって、あいつ(連れのこと)を好きすぎるから彼らが好きなんでしょうが!」

え、なんでまた・・・

「あ・の・ねー。ヨン様は、あの顔そのものが似てるでしょーがっ」

う・・・輪郭もたれ目がちな目も唇も鼻筋も似てますなぁ。メガネ男子だし。
あの微笑みはないけど。

「で、玉木君はやつの20代くらいの、まだくたびれてなかった頃にそっくりじゃない」

え、そうかなぁ

「特に、鹿男じゃなくって、のだめの時のややぽっちゃりの時ね。あれでメガネ+スーツで想像してみなよ!」

え・・・
うーんと、えーと・・・・あれ?あれれぇ?
Σ(゚Д゚;エーッ!確かに似てるよ!意外とそっくりだよ!唇少し玉木君の方が薄いけど。


「・・・・・・・・時は無情ね・・・玉木君似が15年でややくたびれたヨン様似に変身かぁ・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ」

Σ(゚д゚lll)ガーン

「ということでっ、あんたの場合、まずあいつありきなのよねっ(b´∀`)ネッ!」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも否定できない私・・・

あぁ、いまの玉木君が、のだめくらいの時くらいに体型戻して、メガネかけたキャラクターを演じてくれたらいいのに!(*´д`*)アハァ

とか思っちゃったし!!(m´・ω・`)m ゴメン…玉木君・・・そしてヨン様・・・

もう開き直るしかないねっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

注:寂しい病発生中なので、許してやってください。