東京ユビキタス計画の実験参加!参加証

昨日、某ニュースの記事を見て、早速応募してみました、東京ユビキタス計画の実験。
http://www.tokyo-ubinavi.jp/jp/ginza.html
参加は無料。
銀座の町をコミュニケーター端末(UC)手にしてうろうろするんです。(w
うろうろしていると、イヤホンから案内が流れ、
UCの画面には、そのそばにあるお店の表示や、
目的地までの道案内なんかもしてくれる・・・らしいのです。

か・・・か・・・かっこいい!!(・∀・)

それに、UCじたいにも興味津々。
だって、モバイル機器だしぃ〜
どんな機械?かわいい?どきどきヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ということで、参加証持って行ってきまーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・・・しかし、ユビキタスなのに参加証は印刷しないとダメってどうよ?(#・∀・)ムカッ!!
参加される予定の方は、FAXもしくはプリンターもご用意くださいねー