あけましておめでとうございまーす

あけまして=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=です。

とはいえ、元旦早々風邪で寝込んでたりするんですけど(((=_=))) ネツガアルミタイ
おかげさまで、everunのためのレザーができていません。
マァ…また時期見てやりに来ますです。
o(;△;)o エーン


そうそう、昨日の散歩で撮った写真のせわすれちゃった。



写真は、実家の近所です。
これが柏なんだっていうんですから、まだまだ自然いっぱいあるんだよってことで(w
空の青さがすばらしですな。

で、これが今日の夕飯。

おせちです。
ほとんどが手作りです。
いえ、買って来たのもあるだろうけど、おそらくほぼ手作り。
さすが、調理師免許をもつ母です。


でこちらが主食。
鯛のすしと黒ソイの煮物です。
鯛は酢でしめた後、昆布しめにしている手の込んだ一品。
さすが、調理師免許を持つ父です。

お魚は両親とも銚子の人なので、安くておいしいところで入手した模様です。
値段も聞きましたが、こっちじゃそんな値段で買える魚、ないっつーの(w

以上、うちの年末年始風景でした。

みなさんも楽しいお正月をお送りくださいねO(≧∇≦)O イエイ!!