なぜ知っているんですか〜w(゚o゚)w

昨晩は女友達と、虎ノ門鈴傳でガッツリ飲んだ双樹です。
秋と言えばひやおろし
いろいろな日本酒を飲んで、なぜかおとなりさんから熱燗いただいて、菊姫の濁りでしめ!!

ん〜。最高です(w


で、そこでのお話。
お店のママさん(?)が名前を覚えてくれていたので、すっごく嬉しかったのですが、そのママさんが、私のX02HT(デコキャバ?)を見て、
「あっ!これ、ソフトバンクのでしょ?」

うおっ。なぜそれを知ってるんですか〜
前お話ししたときは、携帯興味ないとか言っていたような気が…??

「それね、買おうとしたら7万するっていうので、やめたんだけど、可愛いわよねぇ〜」

うおおおぉっ!!そういうことでしたか。(o^_^o)なんだか嬉しくなってきたぞぉ(w
それなら…と、友人が来るまでの15分、X02HTの話で盛り上がっちゃいました。

帰るときも「また見せてね〜」とおっしゃっていました。

なんだか、本当に浸透してきているんだなぁ、スマートフォン