デザインを変えてみたよ。

こんばんわ〜。双樹です。
先週からずっと

googleガジェットを貼り付けたいのに、変に横いっぱいにのびるぅ〜

と悩んでいたんですが、ふと、デザインが横に模様のあるやつだから、幅が小さくて入らないんじゃ?
ということに気がつき、入りそうなものに変更しよう!!と思い立ったのでした(w

で、はてなのデザイン設定いろいろ見てたんですが、ふとこの文字に釘づけに・・・・

momonga

・・・・えっ?ももんがってかいてある??
っつーか、この選択用プレビュー画面じゃ画面小さすぎでよく見えないわい。

ってことで、早速大きいほうのプレビューで確認。


おおお〜コメントのところとか、記事タイトルのところとか、まさしくももんがちゃんが!!!


・・・・ということで、このデザインにあっさり決定しました。(wwww


まぁ、そんなもんだよ〜あははは〜ん(w


ちなみにちょっと渋めな色も気に入ってたりします。
なんか前のは可愛すぎた気もするしね(汗