今週末はハロウィンパーティ目白押し!どれかに行きたいけれど…

ハロウィンが大好きなわたし。
今年こそどこかのパーティに参加したーい!!

とか思って、検討中だったのですが…

うちの連れが10月31日で出向元に帰ることに。

しかも、もしかしたらわたしともそれを境にバイバイするかも、なんてにやけながら言いやがるので、それがマジだとしたら、この週末は最後の週末になるわけで(ToT)


ということで、もし連れの気が乗ってくれたら行けるところを探し直すことに。


一番近いところだと、歩いて5分くらいのところにある、キッチン・ボン。ダーツも出来るし、ビールもうまい。レアなビールが色々飲めるし、メキシカン料理がまた絶品。


だけど、連れはビール好きじゃないんだよね。

他には渋谷のPINK COW。あそこは店内が可愛かったので、また行きたいけれど、外国人さん多いから、つれにはどうかあぁ?
(わたしは話せないけれど、結構楽しめるし平気)
渋谷は電車で20〜30分くらいでそんなに遠くはないし。

でもきっと、連れは人混みとか、立食とか嫌いだからなぁ…(>_<)

う〜ん、困った…今年もハロウィンパーティ参加は難しそうです…