[双樹] 会社終わったら実家だ。

連休中は連れのゲーム時間以外はウゴウゴルーガ見まくりだった双樹です。
うん、やっぱりウゴルーは最高です。
9枚あるうちまだ4枚目なのですが、いま見ても新鮮な番組でマジで面白い。
さすが、伝説の子供番組です。
いままでの時点では、3枚目の一週間生放送が面白かったかな。
現場のテンションがスッゴい勢いで上がりまくっていくのが(w

さて、今日は会社上がったあと、そのまま実家の柏です。
郵政民営化にともない、郵便貯金の通帳変更を明日するためなのですが、明日はそのあと妹とディズニーランドへ何年かぶりに行ってきまっす。v(^o^)
大好きなナイトメアのホーンテッドマンションが今回の大目玉ですな。