[楽][X02HT] もうすぐ発売ですね。そしてストラップホールが・・・・ないって・・・・

昨日実物を見に行ってから、デコ用のスワロの下見をしてきた双樹です。
やっぱり内覧会と同じで、ストラップホール無いのね・・・。
さて、どうしよう?
HTCFanに出ていた方法もいいんだけど、自分としては、右上につけたいわけで。
どうするか考えております。
今のところの有料候補はこちら!

★その1★
ネックレスヘッドの裏が平たいものを、ボンドで固定し、ネックレスのチェーン通すところにストラップを通す。(モチーフによっては可愛いしね〜)

★その2★
あきらめて公開されている方法を採る。

★その3★
分解して穴あけちゃう!

★その4★
分解して穴あけ更に金具固定


・・・・・。どれも試してしまいそうな自分が怖いです。○| ̄|_

っていうか、また分解かよ!?
どうしてその2文字がすぐ頭に浮かぶのさ〜
分解ならもっとすごい人はいっぱいいるけどさ、でも女のわりに、いったいいくつ分解すれば気が済むとおも(ry


でもさ〜、やっぱりストラップはつけたいんだってば〜
落下防止になるしさ〜
女の子としては、可愛いのじゃらじゃらつけたいんだもん!!!!
つけていれば、鞄で迷子にならないしね♪
(鞄にポンと入れてても、ストラップ引っ張れば携帯出てくる)

う〜む、どうする?どうするよ自分(w