[泣][双樹] 夏風邪まんどくせー。(泣)

金曜日から体調を崩し、昨日は38度まで熱がでていた双樹です。
はっきりいって喉が痛すぎて、声出すのがうざいです。


土曜は連れが心配してウナギをごちそうしてくれたのですが・・・
たぶんダイエットで食事制限したためにひいたんじゃないと思います〜
きっと、冷房だよ〜
エコとか言いながら、会社も寒いしさ(絶対28度設定じゃないよ)、うちも涼しいしさ、(だって風が通りにくいんだもん)電車も寒いしねぇ。


っていうか、昨日の話。
寝ているとなりでタバコがんがん吸うのは勘弁・・・
部屋の空調のおかげで、煙がマジで全部来ちゃうのよう。
・・・と言いたかったけれど、連れは気がついて吸うのをやめてくれたから良し。(もしくはかからない場所で吸いなおしてた。)
こういう気のつき方って、ほんと凄いなぁって思いますです。
はい。


とにかく、今日は会社終わったらすぐ帰って寝るよ〜。
もう、熱でフラフラ、咳もつらいしね〜


あ、そういえば、ここんところずっと盲腸と反対の場所、左下脇腹が重くて鈍痛が続いてまっす。
なんか気になるなぁ・・・・