[EM・ONE][双樹] 今日のイーモバイルさん(w

今日は、久しぶりにイーモバイルさんの情報が見たくって、お昼に巡回してました。
そしたら、エリック・ガン氏のインタビュー記事が。


そういえば、私お名前は知ってても、顔って見たことなかったんだわ〜と(w
っていうか今更ですよね。(うははは)


んで、まじまじと見てなんとなく覚えました。(←失礼だよね・・・スミマセン)
このかた、白人さんじゃなかったのね。
なんかそういうイメージだったんですもの。
そして年齢がすごく若い!
私と10違わないんですね〜

なんだか驚きです。


今度から、エレベーターとかの乗り降りで気をつけてみて見ようっと(w