[X02HT][モバイル] 噂では、4日発売だったような・・・?

そういえば、X02HTの発売はどうなっているのかなぁ?
7月末以降発売っていうのは見たんだけども。
やっぱり日本語に対応というのは難しいのでしょうか?

このごろ709SCが、電源つなぐと電池が異様に熱くなるので、出るなら早く出て欲しいんだけどなぁ・・・

あんまり放っておく気なら、またウィルコムに戻しちゃうぞ!みたいな(w
でもあれもデコできなさそうだから、あんまり持つ気にもなぁ〜


あ、とってもいいちびメカなんですけどね。(w
でも、デザインや色だけ見ても、やっぱり女性向けではないよねあれは・・・


もうごっついのはEM・ONEだけで十分だよう〜


なんだか同時発売予定のガイド本は、7月末に見たアマゾンとかのネット通販情報が変わっていないとすれば、もう出ている頃なんですけどね〜


う〜ん・・・あとどのくらいなのかなぁ〜


あと、気になるのはお値段。
どのくらいで出るのかしら。
発売が延びるのはわかったから、おいくらまんえんなのか教えて欲しいなあぁ・・・・

何でもいいから、早く欲しいなぁ。(しょぼーん)