[zero-3][連れ] アドエスはまだでかいですか・・・orz

おうちに帰宅して、お洗濯をして、連れのスーツのズボンとシャツのアイロンetc準備をして、二人で新宿デートしてきました。
連れの京ポンが本当にボロになってきているので、アドエス見に行こう?と誘ったら、うんと言ってくれたので見に行くことに。

「これ、俺が機種変したらいくら出せばいいの?」
新規は安いけど、機種変更だと10ヶ月以上でも3万越えるんですよね(内覧会でも言ってたけど)
私的にはこれだけの機能で小型・軽量化していると思っているから、安いな〜と思うのだけど、連れ的にはちょっと高いと感じたみたい。

連れは、一応手に取ってみたものの、どうも腑に落ちない顔。
いろいろ説明とかしてみたけど、結局のところ

まだ大きい。
あれで電話する気にはなれないもん


という事みたいで、アドエスは見送りになっちゃいました。
機能とかは欲しいみたいなんだけどね〜