[怒][双樹] なんだと〜っ!!

新宿駅で、降りようと思ったら、隣のおじさんが立ったんだけどよろめいてまた座りなおして・・・立ち上がりかけた私のスカートを、太ったお尻でふんずけて・・・


びりっ

・・・あっ!

おじさんの巨漢がのっかったスカートは、布の切り替えのところからぱかーっと口が開いちゃいました。

きっ!と睨んで怒ろうかとしたけど、おじさんも気がついて、だだだっと走って逃げていきました・・・


縫えば直るけどさ〜さすがにこのままで帰るには・・・・


しかたないので、バーゲンで買うか悩んでいたスカートを、駅のすぐそばで購入してはきかえました・・・
元は1万2千円のが6千円・・・更に安くなってたけどさ〜
実家帰省のために1万しか用意していなかっただけに、ちょっと痛いっす。


うえええ〜ん(泣)