[双樹] さぼったあげくに変身してみたり(w

な〜んか気だるく、やる気も起きず・・・ってな感じの一週間でございました。
あ〜何もやりたくないなぁっていうか。

実家の方でいろいろあったり、うちの連れのことも気になって気になって、本人さえもまだわからないことなので、いらだちは募るばかり。

かな〜り鬱々してたです。

なので、だらだら寝ている中、急に思い立って、連れの目の前で思い切ってばっさりと髪を切ったです。
超ショートです。
お下げ2個結んではさみいれたですよ。
連れはあんまり突然のことで、ぽかーんとしてたです。


でもさ〜、もうね、晩春というか初夏あたりなんかからのいろいろがまだ消えてないのに、ここに来てさらに他のも重くのしかかってきて、いっぱいいっぱいで〜やりきれないっつーか。


でもこれで少しはすっきりしたですよ。


んで、自分でそろえるのが面倒になったので、お財布のお金を握りしめて美容室へ。
14時半から18時まで座りっぱなしで、短い髪の毛に3種のロッドでスパイラルパーマかけて、アッシュいれた焦げ茶に色も入れ直しして、結構な額ぶっ飛びましたが何とか変身!!してきました。


・・・・え?で、変身後はどんなかんじだよって?
・・・・・・ははは・・・雷様みたいって事で・・・(wwww