[EM・ONE][酒][双樹][連れ] EM・ONEで写真撮影腕比べ

今日は体調が悪い私に気遣ってくれたのか、お魚の美味しい西新宿のお店で、連れがごちそうしてくれました。


わ〜い♪

とは言ってもお酒はお互い控えめで(w


最後にかさごを1尾丸ごと出してもらったのですが、これがね、とってもすごかったんです!
まるでさっきまで生きてたみたい!!

そしたら連れが、

「おまえの持っているEM・ONEで写真を撮ろう!」

と珍しく言い出したので、お互いどっちがうまく撮れるか腕比べとなりました。(w


こっちが私撮影

こっちは連れ撮影


う〜む・・・やっぱり連れの勝ち・・・かな?


あ、お味はもちろん最高でした〜♪
ありがとうね、連れ。