[オフ会][二次会] 2丁目は楽しい街♪

さすがに河岸変えようかって事になって、次のお店へ(笑)

次のお店は、つまっちさんの希望で2丁目のゲイバーへ。
私が去年までちょくちょく通ってたお店です。
テレビでしか見たことないので、行ってみたかったんだって。

コミコミの中席を空けていただいて、3人着席。
席に座ってすぐくらいに、kim4649さん宛においでよコールが・・・。

軽くさくっと飲んでみんなで行かないかと提案してもらえたのですが、お店に入ったばっかりだし、私は1年ぶりでママと話したいし。

なにより重要なのは・・・


も う お 腹 に 空 き な ん て あ り ま せ ん か ら !


だって、あちらは牛鍋のお店っていうんだもん(爆笑)しかも1次会のお店のそば(笑)


ということで、おなかが全く減ってない2人は残り、kim4649さんだけあちらと合流となりました。

久しぶりの2丁目はやっぱり楽しい!
つまっちさんも楽しんでもらえたようで、眠気なんてどこ吹く風(w
なんだかとっても楽しい時間はあっという間にすぎて、お店を出たときはすでに明るくなってました(w