[EM・ONE][酒][双樹] 金曜オフお疲れさま&今日も飲んでます(笑)

金曜に参加してくださった皆様ありがとうございました。
私は4次会?まで・・・っつーか、朝まで飲んでました(笑)
みなさん盛り上がってくださったようで良かったです。

はじめてのオフで緊張していらっしゃる方もいらっしゃいましたが、最後の方では打ち解けていただけたようで・・・

本当に嬉しかったです。
ありがとうございます♪

さて、今日はEM・ONEをお供に、自宅近所のお店で一人飲みです。
場所は環状八号線のドンキホーテそばにあるヤマダ電機前の、キッチン・ボンというお店です。

キッチン・ボン
http://www.fcs-amusement.com/bon/

アメリカンテイストな店内で、お料理はメキシカン・・・ケイジャンとかナチョスとか、お昼だとステーキとかが美味しいお店です♪

ダーツも出来るし朝まであいてますよ〜(笑)

ま、お店の紹介はそんな感じで〜(笑)


さて。今日はこのお店が生ギネスのめるのと、期間限定のビールが飲めるので、来てみたです。

今日の期間限定は、
シュタイナー・アドヴェンツビア
パウラーナ。ミュンヘンナーベル
シメイ・ホワイト

他です。


うう・・・うまそー!!

でもその前にまずは・・・これでしょ♪

ギネスとチーズナチョスです。


うーん、やっぱりEM・ONEちゃんは薄暗い写真は苦手っぽいですね・・・
でも、可愛いから使っちゃうんですが(w

うう〜ん、チーズナチョスの香りがたまりませ〜ん♪