[EM・ONE][部屋] お部屋模様替え中〜

この土日で、思いっきりお部屋を模様替え中です。
一番の目的は、パソコンをEM・ONEをモデムにしてつなぐため。
それと、そろそろ夏なので風通しいい状態で寝たいから〜(w


今まで食卓として使っていた赤のちゃぶ台をパソ&デバイススペースに。
今までパソが置かれていた背が高めの丸テーブル+いすは、食事用に変更。


洋服掛けているのも本棚も大移動して、体が筋肉痛ですよ〜


これで、洋服を冬服から夏服に入れ替えをすれば、ほぼ完了です。

うふふふ〜枕元にパソをおいたから、イヤでも触れるわよん♪
モデムとしてのEM・ONEちゃんの、お手並み拝見!!って感じです。