[モバイル][迷] さて、どのプランがいいかな?

新しく発表されたX02HTですが、かなり本気購買モード入ってきました。
でもね、今使っている709SCは、新スーパーボーナスホワイトプランパケット定額なんですね。

新しく購入した場合、スーパーボーナスの残り分は一括で払う(んだったっけ?)として、X02HTはどうやって買おうかしら?
スパボ使わないで買っちゃった方が、後々気兼ねなくていいんだけどな〜

そして、契約プランはこのまんまでいいかしら〜
それともブループランに変更する?
プラン変更ってちょっと面倒だったり・・・
でも、出来るだけ安く、且つ使えるのにしないとな〜

ほんと、悩みどころです。