[携帯][モバイル][楽] やあ、来たね!ソフトバンクさん!(w

きたきたきたきた!!
来ましたよ〜ソフトバンクさんの発表が!!
やっぱり東芝のG900(X01T)とHTC Cavalier(X02HT)が!!


っつーか、HTC cavalierのオレンジかなりヤバいんですけど!!


・・・・・とか思って、スペック書いてあるページ検索してたら・・・・



・・・・。(困惑)
・・・・・・(確認のためもう一回見てさらに困惑)


・・・・・・・・もしかして・・・QVGA?


ううう〜ほしいよ〜。欲しいんだけど・・・QVGAは好きじゃないのようう〜
(超号泣)


ということで、今回は見送りになりそうです。



・・・え?G900?


うーんとね〜
え〜っとねええ


・・・スライドはもうお腹いっぱいなんですよ〜
すまん。
(でもスペックは好きだ。)


あとは実物見てからかな〜。両方とも。


・・・とかいっちゃって、ボーナスあたりでドカンと買っていたりしてね(笑)