アドエスのtoday画面です。

私のアドエスの画面構成です。
上から説明しますよー(w

最上部タスクバーはポケットの手で2段にし、日付と時間を表示。
ポケットの手はそのほかにもネットしたときのキャッシュとかを本体メモリではなく、ストレージカードに変更したり、
フォントをなめらかにしたり、写真をきれいに撮れるようにしたりできます。
とにかくいろいろできるので絶対はずせません。

w-infoはおもしろいので、そのまま使用。

Dev stateは、私にとってないと困るものなんですが、
w-infoの下の青いバーとその下のアイコンまでがこれ。
このほかに、ストレージカードと本体のメモリ使用状況も表示できます。
青いバーは電池の容量ね。
その下のアイコンはランチャーといって、パソコンでいうショートカットみたいなもの。
その隣には、今動いているものがアイコンで出ます。
一目見れば、なにが動いているかわかるし、そこからすぐ移動もできるし、
これだけ終わらせたいとか、全部終わらせたいとかの時に、
スタイラスで長押ししてできるので便利デス。

その下はWindows Live
メッセしたり、hotmail見たりするのに使います。
アドエスにデフォでインストーラー入ってたので、すぐ入れちゃった(w
やっぱり便利〜

あとはこのさらにしたに、予定があるとそれがずらっと出るのですが、ちょっとそれは出せないので、ここでは消してます。

こんな感じかなぁ

結局、どの機種になっても、好みの画面って変わらないのねぇ(*´д`*)