[X02HT] 内覧会行ってきたよ〜

X02HTの内覧会に行ってきました。

日本で正式にでるWM6のストレート型携帯です。

台数はアドエスの時よりも多くあって、結構じっくり触ることが出来ました。

イヤ〜、小さくって持ちやす〜いです♪
女性用の手袋21センチでも手の甲や指先が余る私ですが、これならかなり楽々です。


こちらはオレンジのタイプ。色がすっごく綺麗!
動画のストリーミングもスムーズ(w
とてもなめらかです。
Yahoo!のニュース動画なら見れるとのこと。

ふつうのソフトバンク携帯とも比較。
いつも使っている709SCです。
これは、出来るだけ薄く小さめなのを、と買った機種。



709SCはよく友人に薄くて小さいね!と言われるのですが、それと比べてもこれっくらいです。
厚さなんてほとんど変わりません。
なんといまあるSoftBankの携帯と比べても、3、4番目に薄いのだそう。


これって、ほんと、凄くない?(w


しかも、女性にとって命のメール!
ついつい友人や彼氏にいれるとき、長いメール打ちたくなると思うんですが、そんなときもこれならすぐ取り出して、即メール!
だって、フルキーボードなんですよ。
「お」って打ちたいときに、キー5回押して出さなくっても、一打ちで出るって、嬉しいですよね。

友人とはメッセンジャーを使えば、チャット気分で離れててもお話しているみたいだし、ほんと、女性に使って欲しいなぁ、って思いましたね〜

ただ、残念なことも一つ。
ストラップホールがないんですよね・・・・

これだけはかなり残念です。

とはいえ、携帯では物足りない方なら、十分満足できるのではないでしょうか。
少なくとも私は機種変したいよ!

ソフトバンクさんが行うタッチ&トライイベントは東名阪で4カ所。
ちなみに東京が2カ所です。
(詳しい場所はみえなかった・・・・)

興味のある方は是非!