2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして帰ると

そんな感じで楽しく過ごした土曜。 家に帰るとブスったれた連れがまってました。 仕事で帰ってきたら私がいないので、すねてたらしいけど、 そのあとやったモンハンで、私の動きが気に入らなかったらしく、 「やる気のない奴とはもうやらない!」 とか言い放…

どうせなら

今週はそのまま出張で帰ってこない方がいいなぁ。 だって、模様替え&大片づけでまるで引っ越し前状態。 部屋がジャングルになってるから、 続きをやりたくとも・・・布団から退かない。 退いても手伝わない。 退いたら居場所を要求するってあのねぇ。 ウチ…

渋谷で遊んでみたよ

先日の土曜日、久しぶりに会う親友Mちゃんとあそんできました。 109パート2にはヤッターワンがいたり、今日の目的、カラオケやさんで11日まで限定の メラルーハニトー食べてきたり(w しかしハニトーはやっぱ甘すぎるわ(;^ω^) 甘いのが苦手なのに…

PS3とPHS300+S21HT その3

PS3と無線LANを使って、アドホック・パーティを使う方法 ですが、PS3←−−−−−−−−−→PC←・・・・・・・・→ PHS300+S21HT クロスケーブルでつなぐ 無線LANという感じ。詳細はこちらのサイトさんに書いてあるとおりでした。http://drift…

PS3とPHS300+S21HT その2

というわけで、無事PHS300+S21HTはうまくいきました。さて、次はPS3とこれが繋げるかどうか・・・ って、これまたすんなり(w ←あたりまえ?そこで私と連れはアドホック・パーティ行くぞ〜!! 他のみんなとモンハン!モンハン!!・・・と大盛り…

PS3とPHS300+S21HT その1

さて、先日の詳細です。じつは、playstation3を購入しました!!だけど、いまのウチのネットワーク状況では、 せっかくのPS3がオンラインに出来ません。どうせ買ったのなら、連れといまだにはまっている モンスターハンター ポータブル 2ndG(モンハンP2…