2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の甘さの〆はいかが?

おいしそうなショコラでしょ? これ、京王線八幡山駅前、オオゼキの横で、時々でている出張車のお店のです。実は今日、友人とおいしくおでんを食べ飲んで帰ってきたのですが、 〆に牛丼とか重いしなぁ〜と思ってたらお店がでていて牛丼orクレープ?と考え…

ボーと乗ってみたよ

ボートに乗ってたら、白鳥がのぞき込みにきました。 えさなくって(m´・ω・`)m ゴメン…よぉでもすっごく間近で見られたので、よかった! かわいい〜

ひとやすみ

8時から歩いてたので、湖そばで一休み(w ずんだ餅と甘酒うまうま〜(゜д゜)ウマーこのあとはボーとでも乗ろうかなぁ

千波湖

鳥がいっぱいいまっす 白鳥やコクチョウが!

散策

水戸といえば・・・偕楽園!ということで、仕事に向かった連れと別れて、一人散策です。あ、もう咲いている梅があったよ かわいいなぁ〜

夜明け前

水戸のホテルからの景色。 燃え上がるような朝

でました〜!!

でました!! 箱の中身がっΣ(゜∀゜ノ)ノキャー( ^ω^)・・・はい、見ての通りピアスです。でもねぇ、このピアス、実は本物のダイヤモンド( ̄ー+ ̄)キラーンです!!指に挟んでみてもこの通りの大きさ。けっこう大きいです。0。38カラットだって。ダイヤの…

うひゃ〜

なんだか高級そうな箱です。

夕飯の時に

水戸へ来る前に、tokidokiの私が持っているのとお揃いの、 一回り大きな鞄をプレゼントでもらったんだけど、 これももらいました〜(ノ´∀`*)隣は父からもらったプレゼントの時計です。 レディースものなんだけど、機械式自動時計 ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィ…

なぜか・・・

今日は水戸に来ていたり(w連れの出張で明日朝早くから仕事のため、 前泊するというのでついて来ちゃいました。ちなみに旅費&宿泊費は連れもちです。誕生日とクリスマスのお祝いなんだって(*´∀`*)

ありゃ

夢日記(みさの見た夢どんな夢?)と、 ここ(モバロリねーさん双樹の日記)とにメールで記事を送ったはずが、 なぜかモバロリねーさんの方にだけ二個とも来てる・・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワアドレスを確認したけど、ちゃんと夢日記及びモバロリねーさん…

花の夢

昨日の夜は、今まであんまり見たことがないような夢を見ました。自分がいるのは一面の花畑で、季節に関係なく色とりどりの花が咲いているのです。 そして、自分の手には何枚かの写真。 見慣れた実家の玄関の庭だったり、 花瓶だったり、会社の喫煙所そばだっ…

髪を切りたい・・・

今、とっても髪を切りたいです。 だけど美容室が開いてないので、自分で切るか悩むところ。 明日は誕生日なので、なんかさっぱりしたいんだけどなぁ〜