2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月いっぱいだって!Σ(゜д゜lll)ガーン

新宿三越アルコットの地下1階にある、 いつも眺めては「かわいいにゃ〜」とため息つきにいってた、 meli melo de mission(メリメロ デ ミッション)の時計です。一昨日見かけたのがすごく気になって、ホームページ見てたら・・・「9月30日をもちまして、閉…

1921

えーと・・・すぐとなりに端末があったのに、取り損ねてたり(;´∀`) お隣さんの手を拝借して写真だけなんとか・・・すっごく薄くて、小さいですよ〜少し空いてきたら、もう一回触りにいってみまっす。

1911

(゜Д゜ )ハァ? ダイアモンドにちなんでいるからって、ダイアの指輪をあげるなよ〜(((( ;゜д゜))))アワワワワ おどろいちゃった。っていうか、これってマスコミ関係の受付もあったので、 そっち用のアピールなのかなぁ・・・ しかもその後フォトセッションっ…

1855

恋空の歌を歌っていた女性が歌ってます!! ドラマのあいのうた、のほうね。 なかなか素敵〜(*´∀`)でも早くダイアモンド触りたいんですけど〜(;´∀`)←ダメダメ〜

1850

なんかモデルさんが!! オサレだお!(ノ´∀`*)

1845

HTCデビット コウ 2008年の戦略的携帯 ネーミングを世界的に使用されている名前にして貰い、 それによって、イーモバイルは世界とつながった これほど早く日本で発表していただきありがたく思います。2008年5月6日にロンドンで正式に発表されました。 発売よ…

1830

はじまりました。 阿部副社長の挨拶。 手に持って見せてくれます。 iphoneより一回り小さいこと。 タッチケータイであること。 コンパクトボディに7.2メガの早さ。 操作は直感的で、片手操作が出来るのです。メニューを横にスライドさせると、画面もあわせて…

e-mobaile ダイアモンド タッチ内覧会!1810

会場は、青山ダイアモンドホール ダイアモンドにちなんでなのでしょうが(;´∀`) なかなかすてきなホールです。会場内にはダイアモンドとイーモバイルの歌が・・・さぁスタートしよう、タッチ携帯! イーモバイルなら、そう! 月々1000円から始められる 仕事…

本日はモバイルのイベントだ!

今日は久しぶりに内覧会に参加です〜 e−mobileのHTC Diamondを見に行ってきますよ〜♪イヤ、ほんとは会社の人の送別会があったのですが、 新しくなった部だけで行うのが今日、有志で行うのが明日 と聞いていたので、明日参加させていただく…

あちらで、楽しく遊んでますか?

本日、フクロモモンガのンガが天に召されました。2006年11月19日にうちに来たンガ。 ウチに来たときすでに雄の性徴がでていて、なかなか懐いてくれませんでしたね。 でも、愛嬌たっぷりの仕草や表情で、いつも和ませてくれました。 一緒にいられた時間は2年…

おしらせ

こちらでサブblogはじめました。 っていうか、見た夢をかきとめ、夢占いの解釈をしているものですが・・・みさの見た夢どんな夢?(*´∀`) http://d.hatena.ne.jp/misa-f10/です。 あ、「みさ」というのは、私の本名が「美里」なので、それで・・・です(;・∀…