2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異動けってーい!! ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

昨日、部長と上司に呼ばれまして、異動になることを知らされました。 いまは事業開発部というところの庶務・・・なんですが、今度はなんと総務部しかも・・・・・社長の秘書的業務しかも・・・・・・・・総務のみんなと席が一緒ではなく、社長のすぐ前とか隣…

どんな夢?

おはようございます 今朝、不思議な夢を見た双樹です。 あまりにも印象に残っているので、友人たちに送ったメールを投稿(w それはこんな夢でした。 青空、草原の中、雷が近づいてくる。わくわくしながらそれを待っていると、空から地面へ、地面から空へと…

到着!

ということで、今回の旅のメイン、大涌谷にやってきました。硫黄の香りがすごいです。

うわー

なんか・・・すごい山が見えてきましたよ・・・。

さらにロープウェー

ケーブルカーからさらにロープウェーに。 なかなか乗り物続きです。それにしてもいい景色だよー。 空を飛んでいるようです。 向こう側に富士がきれいに見えてたのですが・・・ 上手く写ってないかも(;´∀`)

ということで

一昨日の答えは、箱根の強羅でした。 箱根って、たぶん初めてだと思う〜突然思い立って来ちゃったので、何も持ってないのに宿泊(w 次の日はケーブルカーに乗ってさらに上へ。ホームが急勾配なのがわかりますかね?

早い夏休み?

今日は連れがお休みということで、わたしも事前にお休みをとりました。 で、今、こんなところへ来てます。山の大の字は、8月16日にともるんだって。温泉もすごくいいお湯で、来る途中の紫陽花はちょっと早かったけど、 景色がとてもきれいでした。さて、どこ…

梅雨入りですね

お久しぶりですあっという間に6月に突入・・・と同時に梅雨入りとなりましたね@関東 梅雨と言えば雨。 雨の季節な訳ですが、私はいつもこの季節になると髪型を変えたくなります。なぜか。それは、猫っ毛の天然パーマだからなのです。 雨が降りそうな天気にな…