2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

X03HTの内覧会

今日はX03HTの内覧会があるので、参加します(wっていうか、溜池山王からすぐなんだよね、会場。会社からもめっちゃ近いし(たぶん5分くらいでこれる)すでに周辺にいたりして(wwwいやぁ、たのしみだなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

モンスターじゃないもん(#・∀・)ムカッ!!

ただいますごくはまっているMHP2G(モンスターハンターポータブル2ndG)の話です。連れと一緒に狩りに出かけたのですが、 「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!このモンスター強いんだもん!めんどくさーい。しかも集団だし!!」 と言いつつ闘ってたら・・・「一番…

まったくヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今日はのどが痛くて咳がひどく、発熱中の双樹です。 なんだかもうやんなっちゃうなぁ・・・・・・と色々書いていたのですが、大人げないので、割愛! すいませーん

同時に始めてみたけど

さて。モンスターハンター ポータブル 2nd G。 買ってきてすぐ電源を入れ、同時にプレイを始めました。オープニングムービーをじっくり見る連れに対し、 さくっと飛ばしてキャラづくりに専念し始める私。日本人っぽい女の子をやっと作り上げ、ワーイヽ(゜∀゜…

Wでモンスター!!キタ━(゜∀゜)━!

・・・・とうとう買っちゃいました いーもんす・・・・・(;´∀`)アハハハ ・・・・ではなくって、Monster Hunter Portable 2nd Gです。 昨日どうしてもやりたくなって。 でもどうせなら一緒に連れとやりたかったので、PSPの色と値段を下見し、 でも色とかの…

丁重にお断りいたします

昨日は会社の女友達と、またもや虎ノ門鈴傳へ行ってきました。この頃しょっちゅう行っている鈴傳というお店。 虎ノ門病院のそばにあり、赤い地に白字で「うまい酒」と書いてあるのが目印の、古 いお店です。 実は本店は四ツ谷にあり、立ち飲みを併設している…

やはりこれが一番

先ほど、本日1本目の一服をしてきました。私は愛煙家なので、よく煙草を吸っているのですが、 ケースはロングサイズが20本以上はいる金属製(もしくはそれに相当する)の固い ケースを愛用し、ライターはzippo派です。 煙草ケースに関しては、昔は紙のケ…

あ〜あ・・・(´・ω・`)ショボーン

昨日は友人たちと鈴傳で飲みでした。 女友達が煙草仲間の女の子を連れてきてたので、 新鮮な反応を楽しみつつ(wそしたらお隣のテーブルの方がアドエスをお持ちだったので、 つい話しかけたところから盛り上がり・・・・少ししてから友人二人は別のところへ…

世間一般では

昨日、友人がよく行くお店でバイトを始めるというので、 顔を出しにいって来ました。 そこのお店で肉豆腐をつまみに、九平次をちびりちびり。友人を待ちつつ常連さんといつもの会話。 結構弾んだりして(wそこで、先日のイーモバイル爆破予告は17才のいた…