2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今日は今年度最後の日ですね。ん〜・・・でも仕事的には明日から3日間忙しくなるなぁ・・・くらいしか(w あ、今日が3月最後って事は、明日はエイプリルフールかぁ(;・∀・) もし、4月1日に(相手がエイプリルフール忘れてて)大まじめで告白とかプロ…

似て非なるもの

週末、テレビを見ていたら、 「姫ギャル」 というファッションの女性達を特集していました。姫ギャル・・・・どんなだろ?とか思っていたんですけど、 頭の後頭部を盛り上げた髪型にし、おろした部分はゴージャスな巻き髪に。 メイクはあくまでギャル系を踏…

予告。

イーモバイルが爆破予告されていたなんて、さっき知りました。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルそうしたら、すぐそばの階の私も確実に死んじゃうじゃん!!!! こわいなあぁ〜・・・・・・犯人が早く捕まると良いんですけど。

今日はイーモバイルさんとこで

電話開始イベントが行われるようです。 だって、エレベーターの手前にプラカードもってる人がいたんだもん。やっぱ招待状とかないと入れないんでしょうね〜一般でもOKなら、ひょひょいっとエレベーターで見に行くんだけどなぁ。

今更ですが

今更ですが、無性にこれが欲しいです。エプソンさんの作っていたムッシュ!!こちらのブログさんがとっても可愛い画像を公開してくださっているので、 見てみてください。(*/∇\*) キャ http://www.maugoten.com/garaheya/EMRoS.html1993年に作られたん…

あー・・・まただよ・・・

おはようございます。 昨日は送別会でしこたま飲んだ双樹です。 っつーか、今日は休んで寝ていたい位なのですが・・・・・もう起きてます。ちなみに寝たのは1時半。 起きたのは4時45分。ここまでくると怖くて眠れません。うむ〜〜〜

近況報告

おはようございます。 実はこの土日、ほとんど眠れていない双樹@不眠症?? です。夜に限って言えば、 ウトウトと1時間〜2時間くらいなら眠れるのですが、 すぐに変な気配で目が覚めたり、 いらないことを考え出して収集つかなくなったり。 結局ウトウト…

なんか来たよ〜?

ポストを見てみたら・・・ねんきん特別便というのが入ってました。 中身を確認したら、今の会社に入ってからの厚生年金が記載されていました。20才で今の会社に入り、そのままずっと居続けているので、 これでOKだと思うんだけどなぁ〜でも、念のため電話…

そして、連れのもファームアップしてみた・・・

今朝、連れのアドエスファームアップしたか聞いてみたら、 まだだと言うので機能を説明してみました。 そしたらファームアップするというので、私がダウンロードしたのをつかって、 やってあげました。 その間連れは深い夢の中へ・・・ むくっと起きた連れは…

アドエスファームアップ

昨日からアドエスのファームアップということで、 自分のアドエスはさくっと仕事中にファームアップしてみました。 rollerは正直どうでも良かったんですが、メモ機能がおもしろいです。で、昨晩使った感じでは、入れているrltodayとも相性悪くなさそうで。ち…

携帯電話の紛失にはご用心

先日、男友達と久しぶりに飲みに行きましょうか〜という話になりまして、 同棲している相手がいる同士で日本酒を飲みに行きました。友人の彼女さんが夜遅く帰宅するので、その時間までにご飯を作って 待って上げられる時間まで〜という前提で(wお互いに相…

会社名は

昨日、広告を出してくださいと営業に来た女性と余談で話をしてたといのこと。ブラックベリーはカブトムシにしか見えない!!とか言ってました。 さすが有名な雑誌社の女性。色々ご存じです。たしかに色も黒っぽいし、そう見えなくもないんですけどね〜(^_^;)…

自分の起源?

昨日は友人とホワイトデーのお返しということでかるく飲み、帰りに自宅そばのお店 に寄りました。とはいっても、今週からまたこりもせずダイエットし始めたので、飲んだのはスト レートのコーヒーだけ(;・∀・)この自宅そばのお店は、お酒も飲めるし、定食…

か・・・花粉が・・・つらいし(# ゚Д゚)

すっかり花粉症シーズンど真ん中ですね。 私も日本人の5人に一人はいるといわれている、花粉症の人です。いまは杉花粉がピークですが・・・私の反応がもっとも出るのはヒノキ!! それは今ぐらいから出始め、5月の連休くらいまで続きます。そのころは杉の…

お知らせいたします

ががーんΣ(゜д゜lll) http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/11/index.htmlちょっとショック・・・・・・orzピンクのアドエスが出るそうです。 ピーチブロッサムですって。 しかも、新機能付き!!1. 他社携帯電話(NTTドコモ・au)と…

虎ノ門 鈴傳で

昨日は一番仲の良い男友達と、久しぶりに鈴傳へ。 (私だけならしょっちゅうだけど) 家庭的なおつまみが私は気に入っていて、あら煮とか、ホタルイカとかうまうま〜とゲット。で、2杯目のお酒はなににしようかー・・・とお酒の入っている冷蔵庫を見てみる…

たこ焼きの話を聞いちゃったもんだから

金曜の飲みで、たこ焼き談議を聞いちゃったもんだから、 会社そばの神社が縁日なのを思い出し、買いに行っちゃいました。(∀`*ゞ) でも・・・たこ焼きやさん・・・ないよう〜仕方なく次点のお好み焼きをゲット!!でもこれはこれで大好きだったりします。ワーイ…

F1100の内覧会に行ってきました。

金曜日は内覧会に行ってきました。 今までのスマートフォンは、スライドだったりストレート型だったりで、フルキーボード付きのものがほとんどでしたが、 今回のF1100はふつうの携帯電話と同じ10キー。日本語入力はatokのほかにT9があるので、10キーでも早く…

ドッキングステーション!

内覧会会場でrgb400さんにeverunのドッキングステーションを見せていただきました。うーん、軽くって使い勝手良さそうです。 うちではもっぱら動画鑑賞やネットラジオに使っているので、あれがあるとすごく嬉しい。 お値段は今ポンとは出しづらいけど、あっ…

やっぱり心配されちゃいますよね。

内覧会のあと、飲みに行きました。 いきたいお店が埋まっていてちょっと残念でしたが、また是非一緒に飲んでくださいね。 さしだったので、緊張しちゃってたのか、あんまりうまく話ができなかったです。 支離滅裂だったかも・・・すみません。某氏。ところで…

模様替えどうするかなぁ

今日は模様替えを企画していて、今ちまちまやっているのに飽きて日記書いているわけですが(w ものが多すぎて、なかなか進みません。 本と洋服を何とかすれば結構さっぱりしそうなんですが、私ってば物を捨てられない人・・・なのです。あとは、ゲーセンで…

いってきまーす

これからビックサイトに行ってきまーす 一応仕事のうちですよー(w

夕飯は・・・

今日の夕飯は、チヂミでした。 先日スーパーで粉を見つけたので、早速作ってみました。(´∀`*)具はたっぷりのニラ、キャベツ、白菜キムチと豚肉。 はっきり言って、野菜ばっか(wでも初めて作ったにしては美味しかったかも(w

ライラの公式ページで

ライラの冒険 黄金の羅針盤の公式ページで、 自分のダイモン(映画の中で言う守護獣?)を調べることができます。ていうか、自分がどういう性格かという診断なんですけど。(=^_^=) で、結果はこちら。(名前は本名からmisaになってます) http://www.goldenc…

デコ電の記事見に来ていただいてありがうございます。(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

以前書いたこちらの記事が、私が書いた中でもダントツプレビューのようで、ありがとうございます。X02HTのデコの仕方が載っているものですね。やーん、それって、素直にスマートフォンにデコしたい女子が増えたって喜んじゃってもいいのかなぁ(〃∇〃) それだ…

今度は「千と千尋の・・・」だっ!

引き続き今日も占いやってみました 今回は「千と千尋の神隠し占い」です http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html さて、どうなるかなぁ? ★★★★★ あなたの性格はハクです。受け持った仕事はしっかりとこなし、努力して成功を収めることができます…

太陰占いやってみました。

太陰占いというのを見つけたので、やってみました。 http://taiin.org/pc/index.html 結構当たっててΣ(・∀・;)びっくり。★★★★★●双樹さんの性格 頭の回転が速く、効率よくものごとを進めていきます。根が明るくユーモア溢れる人です。自分のプライベートな時…