2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま、ウィルコム!!

昨日無事ソフトバンクを解約し、ウィルコムへの復帰と相成りました。 ただいま!ウィルコム!! ただいま!w-zero3シリーズ(w・・・えへへ、せっかくなので、アドエスに・・・・・ちなみに、色はブラウンっていうか黒いほう。 連れと全く同じじゃん!(w…

お買い物に行ったらば

今日は、私はアドエスと同時に買ってきたまもる君を連れが欲しそうにしてたので、頼まれたカードリーだのついでで買いに行きました。買いに行ったのは、モバイルプラザ。 アドエス用のまもる君が、赤、白、クリア、カーボン、青、黒とそろってます。なぜか赤…

Tourbillonじゃないか〜!!

今日から新しく始まった「仮面ライダー キバ」。 オープニング曲を聴いててびっくりした。だって、tourbillonなんだもん!このバンド、元LUNA SEAのボーカリスト、河村隆一と、同じくギタリスト、INORANのいるバンドなのです。いや〜、ちょっと驚いたなぁ。…

参考まで・・・

え〜っと、先の日記で料金や回線見直しの話したので、参考までにあげておきませう。先月の私のX02HTの利用料金はこちら・・・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ●12月分請求額●お客様加入台数 1台 合計 12,776円 (内課税対象額) 11…

回線の整理見直ししようかなぁ〜

ただいま、イーモバイルとソフトバンクを使っています。 前はイーモバイル、ソフトバンク、ウィルコムを使っていて、W-zero3 esも持っていたのですが、ウィルコムを解約してその分PCダイレクト費用に当てることにし、メインをX02HTに変えたわけです。 速度を…

雪雪!!ゆきだよ〜(o^_^o)

朝起きたら、雪が降っていました。 実は雪が好きなので、スッゴク喜ぶ私。通勤の時間になって外に出たら、通学中の子供たちもはしゃいでました。

ワンセグ見れるようにしました

土曜日、久しぶりにロリ服で秋葉徘徊(w やっぱり休日の秋葉原は楽しい♪で、ジャンクやさん巡りとかしてかわいいイヤホンと、ログファームのUSBワンセグレシーバーを購入しました。自宅にかえってインストールし、使ってみましたが、やっぱり自宅は普通のテ…

ありゃりゃ〜(^^;

とあることで、自分は自分が思ったより強くないんだな、と実感してみたり(^^; まぁ、しかたないわな(w でも頑張るしかないんだけどね〜ッツーかがんばります

電王おわっちゃった

毎週楽しみにしている仮面ライダー電王終わっちゃいましたね。 最終回なので、ラスト2回をDVDに撮り、連れが帰ってから何回もリピート再生。 ウルって来ちゃうよう〜でも、新ライダーも楽しみだったり(w

風邪の正体は

報告遅れましたが、風邪の正体はノロウィルスでした。 ちゃんと病院で薬もらってきたし、すでに治りかけなので会社もだいじょうぶ!! よかったよかったです(wしかし、ノロって空気感染じゃなくって、経口感染なんだね〜

まずはデコからだ

実は昨日、お出掛けしたさいにeverunのデコ用品をちまっと買ってきました。 カバーはレザーで作りたいので、実家に行かないと作れないしね〜ということで、今日くらいから作業するです。(w

日光行ってきました!!

1月10日から12日まで、2泊3日で連れと日光に行ってきました。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノみんなに婚前旅行か?とか言われまくったんですがそんなんじゃないです、たぶん…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘまっ、なにはともあれ、新宿を7時12分初の電車に乗って日光まで一…

変な風邪が…

先日日光から帰ってきました。 あとでその時のは書くつもりなんですが、帰りの日から体調悪いです。なんかね〜、下痢がひどいの。熱はもう下がったんですが、とにかくご飯食べられないんです。(+。+) 食べても戻しちゃうし〜なんかそういう風邪が流行っている…

いってきまーす

すでに新宿→日光直行の電車のなかです。 昨日は3時から眠れなくって、朝まで起きちゃいました(w ねむねむー

everunみそ字化(w

先日テレビで特集していた「のだめカンタービレ」をみちゃったあと、原作を読み返しちゃいました。そしたら、そこでのだめが千秋のPCフォントを手書き風文字(みそ字)に変えるシーンがありまして(wおお、女の子っぽいPCにするには、けっこういいんじ…

日光では繋げないようだ…

ということで、旅行準備中なわけなんですが、イーモバイルさんの電波が日光には来ていないようです。(T-T)ってことは、everunと遊べないじゃんか〜 温泉地行ってなにするつもりだとか言われそうですが、マジで持っていこうと思っていただけにちょっとショッ…

スピード感ってあるよね?

今日は上から続いてます(w もう結構なお付き合い期間経ている私たちですが、こういう恋愛やお付き合いの進展具合って、人によってスピード感が全く違うと思うんです。 どちらかというと私はスピード出しすぎちゃう派で、連れは石橋叩きながらわたる派って感…

もうすぐ長期休暇突入〜

じつは、9日から16日まで休暇をとりました。勤めている会社の制度で、リフレッシュ休暇として5年に一回5日間連続の休みがとれるのです。 今回は連れがお休みをとってくれたので、二人で2泊3日の旅行に行ってきますv(^o^)じつは、連れとの旅行はこれが…

今日から初出勤

おはようございます(o^_^o) 今日の東京は清々しい朝です。さて、今年は結構7日から初出勤の方も多いと思いますが、私の会社は今日からです。 電車の座席も、7人掛けのところ5、6人の状態です(八幡山駅にて) まぁ、すこーし早く終わる日だし、明日は土…

連れからプレゼントをいただきました!

今日は、年明け初に連れと会いました。 それで、クリスマスプレゼント 兼 お誕生日プレゼントをいただきました。(^▽^喜)んで、もらったのはアクセサリーだったのですが、何年も前からダメだしされていたものだったので、本当に本当にうれしいです!!o(*…

これから初詣

ただいま柏の実家から帰宅中です。 しかも妹と、わざわざTXにのって秋葉原へ向かっています。え?もちろん初詣ですよ〜神田明神(wそういえば、なんかウィンドウズモバイルでイベントもやっていたような…? まぁいっか〜♪行けば分かりますね☆ということで、…

あけましておめでとうございまーす

あけまして=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=です。とはいえ、元旦早々風邪で寝込んでたりするんですけど(((=_=))) ネツガアルミタイ おかげさまで、everunのためのレザーができていません。 マァ…また時期見てやりに来ますです。…