2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これでX02HTデコ電化計画90%おわり(w

昨日からはじめているX02HTデコ電化計画です。 これで90%ほぼ終わりです。 せっかくなので、うちのNaightmare Before Christmasコーナーで写真撮ってみたり。 いかがでしょうか? さて、あと10%残っているけれど、今回のデコの反省点をば・・・・。・…

死化粧師がドラマ化ですか!!

TV TOKYOで10月からドラマ化するようですね。 死化粧師。 http://www.tv-tokyo.co.jp/shigeshoshi/この原作は実家においてあるのですが、なかなかいい作品です。 原作は三原ミツカズさんで、ゴシックロリータが好きな方ならご存知ではないかと思います。主人…

デコ、今日はここまで〜

ふう。 ここでスワロが切れちゃいました。 ってことで、今晩はこの辺まで。でもあと月を少しと、夜空をはったら終わりなのだけど・・・・ 裏用のスワロはもう無いし、明日は(もう今日か?)表面でもやるかのう。

X02HTデコレーション中〜(途中経過報告)

さて、今日はいよいよX02HTのスワロフスキーによるデコに取り掛かり始めました。 うちの子はオレンジなので、図案はNightmare Before Christmasです。 うっすら下書きをしてから開始!・・・・・う〜ん、なかなかむずかしいっすね(汗 今はこんな感じです。 …

[双樹][連れ][X02HT] いえ、別物ですから!(^o^;)

朝目が覚めると、連れがX02HTとtreo755pを見比べていました。そして、寝ぼけている私に二つを差し出し、「おんなじものじゃん!!」…?(・_・;?おなじにみえますかね? って言うか、違うじゃん全く!!なので、朝から説明をばしてしまいました(wwwpalmとwm6…

[X02HT] ストラップホールは

とりあえず何もカスタマイズしないままで運用中の双樹です。だんだんぷちぷちキーボードにも慣れてきて、結構いい感じ。 すぐメモリがいっぱいいっぱいになるので、しばらくはホーム画面切り替えのを探すくらいでいいかな〜とか思ってたりします(wさて、問…

[X02HT] 1日使ってみたよ

さて、まだなんにもカスタマイズしてないうちのX02HTです。 まるでじゃじゃ馬(笑) 何にも入れていないだけあって、朝書いたような不都合もあったりして(w でも、まるまる1日使っていると、なかなかべんりだな〜ってかんじになってきました♪ やっぱりこの…

ごもっともです

今朝の日記を書いて、お二人にコメントいただいた後、PCから自分の日記を見て確認 してたら・・・・ブログペットのうーかが・・・「キーでだせるんだよ!」・・・・はい、そうですね。 よくキーボードが見えなかった私が悪かったです(+o+) しかし、こい…

[X02HT] おうちにやってきました!(*^。^*)

やっと我が家にもX02HTがやってきました! …ということで、さっそくX02HTから更新です。v(^o^)感想は… ぶっちゃけ、メールやメッセンジャーにはいいけど、IE使いにくくて困ってたり。(;^_^A あと、他の多くのブロガーさん達が指摘しているように、コピペが……

[双樹][驚] もっと早くやっておけばよかった・・・・・orz

え〜っと、いまさらながらに、EM・ONEをモデムにPC接続している双樹です。 え〜っと・・・・何ですかね、この速度は(苦笑) もっと早くやっておけばよかったです。だってね〜、実家でつなぐより、体感早いんですけど(!!!)あ〜・・・じゃあ何でいまさら…

[X02HT] 22日が発売日でしたね。

お給料日が25日なので、それまでお預けを食らっている双樹です。 色はオレンジなのですが、みなさんオレンジの方が多いようで。 私的には裏(と画面周り)があのグレイというのは我慢できないので、裏だけでもスワロフスキーで全面デコをする予定です。・・…

[双樹][X02HT] デコ用スワロフスキー他、購入覚え書き その1

買い増しするときに忘れないように、覚え書き書いておこうかな。サイズ 価格 個数 ●背景その1 モンタナ SS16 294 50 SS12 231 50 SS9 210 50 SS5 210 50 計200粒アメジスト SS9 210 50 SS7 210 50 SS5 210 50 計150粒●P ヒヤシンス(Fオパールの代用) SS…

[楽][X02HT] もうすぐ発売ですね。そしてストラップホールが・・・・ないって・・・・

昨日実物を見に行ってから、デコ用のスワロの下見をしてきた双樹です。 やっぱり内覧会と同じで、ストラップホール無いのね・・・。 さて、どうしよう? HTCFanに出ていた方法もいいんだけど、自分としては、右上につけたいわけで。 どうするか考えており…

[酒][双樹] 今日の予定は決まっている(w

今日は夜友人とお好み焼きやさんに行くことになっていまっす。 この友人とは夏中会えなかった気が・・・orz まぁ、つまり、とっても楽しみってことです。 うひひ♪

[泣][双樹] 今日はどういう日なんだっ!(泣)

今日の午前中の話。 会社で買い物を頼まれたので、虎ノ門から歩いて新橋へ。 買い物は、ちょっと特殊な電球だったので、ありそうなお店見つつ移動して。だけど、売ってない。そのうち新橋へ到着。キムラヤも売ってない!!仕方ないので会社に連絡を入れて有…

[酒][双樹] 昨日はいいお酒だったぜ。(w

なんだか久しぶりな日記です。 昨日は、いつもいくお店穂川で、飲んできました。 ママにmixiのやり方をレクチャーしたり、mixi内で作ったお店のコミュニティ、多国料理・穂川への入り方を教えたり。 すでに入ってくれているお店の常連さん宛に、マイミク申請…

ありがとう

いつもくるメイドバーで 、友人のために描いてくれた似顔絵です♪可愛いよね

朝から歩きかいっ

倒木があったせいで、丸の内線が全線止まりました。 私はその時四ッ谷。仕方ないので、会社まで歩き…。やっと赤坂見附です。あ〜まだあるなぁ(>_

[双樹] 眠れないついでに変更してみたり。

眠れないので、このブログの形式をちょびっとだけ変えました。 今までは1記事にコメントが書けるようにしていたのですが、それだとぱっと見ただけでコメントが読めなくって。 なので、1日ごとにコメントがつく形式にしてみました。しばらくこれで運用してみ…

[困] 寝付けません。

う〜む、いつもならモバイル機器いじっているうちに眠気がやってくるのに、今晩に限ってやってきません。(困) もう3時だよ〜でもまぁ、連れの変な寝言が聞けたので、良し・・・かな?(w ちなみに今晩の一番笑えた寝言は、「俺の煮込み・・・ない・・・(…

[X02HT] いよいよですね

いよいよX02HTの予約が始まりましたねぇ。 発売については22日頃という予測が多いみたいです。じつは、内覧会でも触ってはいるのですが、もう一度実機に触れてからじっくり選ぼうかなぁ、なんて(w 色も悩むしねぇ。 当初予定では黒が欲しかったのですが、…

それにしても

カラオケを終え、武道館で買い物している妹を待ちつつ、一服中。 ひかげの席がすでに埋まっていて、日なたの灰皿しか空いていません・・・・ 武道館は暑いよ…(泣) それにしても34才にこの暑さはしんどい…(泣) 顔が赤くなってるもん・・・ あとでこっそり半…

今日の双樹は

妹と秋葉原でカラオケ。こんなのも食べてみたり(笑) これは秋葉原パセラの名物ハニトー、あの白い戦艦です。(w 1日20食限定で、これを頼むとあの制服を着たお兄さんが持ってきてくれます(www ほかにも2種類あったかなぁ。 今日は妹と2人だけだったので…

[V系バンド][双樹] 今日は妹とライブです。

今日は妹とライブに行ってます。 場所は武道館で、人はプラスティック・トゥリーといういわゆるV系バンドです。 プラ(と略して呼ぶ)はヴィジュアル系ではありますが、UKロックとかの影響を受けているバンドで、演奏もそうですがボーカルの歌う声や歌詞…

[驚] 新型ipodってさ〜・・・・

おはようございます、双樹です。 東京は今夜夜半に台風が上陸するようで・・・どうなることやら。 ちょっとドキドキです。昨日、会社でも気になることを発見しちゃって、その答えを今日教えてもらおうかと(w さて、今朝テレビを見ていたら、新型ipodが紹介…

[zero-3][双樹] 新色アドエス見てきたよ。

そういえば、昨日新宿ビックカメラで、新色のアドエスを見てきました。 色は確かに茶色とも黒ともつかない色でしたが、なかなかいい感じではないかと。 んで、シャキッ!とキーボードをあけたのですが、そこの文字との配色がなかなかしゃれた感じで素敵でし…

[喜][酒][双樹][連れ] 初めて殻付きのつぶ貝みたよ(゜▽゜;) オドロキー

昨日は、連れがいつもの新橋のお店に、8月1度も行っていないというので、久しぶりに行きますか?ってお誘いをかけてみました。 でも返事がこないので、 まぁ、いま忙しいもんね〜 とか思いつつ虎ノ門から電車に乗って、夕飯の食材を考えていたらメールが来ま…

[困][酒][双樹][連れ] 今日はダイエットスナックです♪・・・って?(゜◇゜)ガーン

さて、築地をあとにした連れと私ですが、いよいよ今日のメイン、新橋のいつものお店へタクシーでむかいました。 私は電車でもよかったんですけど、連れがこっちの方が早いから、って言うので。でも、タクシーで1メーターでついちゃったので、これなら電車と…