2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[驚][双樹] そうですか。結婚ですか。

28日に矢井田瞳さんが結婚したってニュースを見ました。 おめでとうございます♪っていうか、私的には別に興味はないのですが・・・ カラオケでもそんなに歌わないし。だけど、彼女の名前を聞く度に、昔の友人を思い出すですよ。その友人は、かつて私がLUNA S…

[treo755p][EM・ONE] そういえばまだだった・・・orz

先月うきうきと衝動買いをしてしまったTreo755p。 正直可愛いので、無駄に持ち歩いています。・・・・が、実はまだ、EM・ONEとのBT接続を試していません。←だめだめそれに気がついたのが今日という・・・(驚) いままで可愛さや美しさだけでうきうきして…

[驚][ゲーセン][連れ][双樹] それでも放置よりはマシかなぁ・・・?

おはようございます。 今日の東京は夏日になるそうで、今から暑くてへばっている双樹です。 暑いと言えば必ずでてくる、パチンコやの駐車場で、社内置き去りにされた子供さんが亡くなっちゃう事件。今年は少ないといいですね・・・ あんまりにもかわいそうな…

[EM・ONE][双樹] 帰宅もEM・ONEで快適〜♪

只今実家から帰宅中です。 柏から日暮里〜新宿と結構あるので、EM・ONEでゲキレンジャーなんか見ちゃってたり(w 今まであんまりワンセグは使わなかったのですが、すでに収録されている番組は、字幕で見られるので、音を出さない東京近郷でも、静かに視聴で…

[zero-3][連れ] アドエスはまだでかいですか・・・orz

おうちに帰宅して、お洗濯をして、連れのスーツのズボンとシャツのアイロンetc準備をして、二人で新宿デートしてきました。 連れの京ポンが本当にボロになってきているので、アドエス見に行こう?と誘ったら、うんと言ってくれたので見に行くことに。「これ…

実家でも電波確認!!つながったよ〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

先ほど実家に到着しましたよん♪ そして、実家に着いたらぜひやってみたかったこと・・・・ それは、 5月4日にはつながらなかったEM・ONEがつながるようになったかを確認することです。 かな〜りドッキドキで電源を入れます・・・・・ おっ・・・・?おおお…

[怒][驚][双樹] オーマイガッ!!(驚愕)

・・・・・・先ほど買ったスカートですが・・・・ 今度は走っていた女子高生の鞄についているジャラジャラした飾りが・・・ ガッ!! と、ひっかかって、 ぐいぐいっ と鞄ごと引っ張られて・・・小さいけれどまたもや裂かれました・・・ロングスカートで、8…

[怒][双樹] なんだと〜っ!!

新宿駅で、降りようと思ったら、隣のおじさんが立ったんだけどよろめいてまた座りなおして・・・立ち上がりかけた私のスカートを、太ったお尻でふんずけて・・・ びりっ・・・あっ!おじさんの巨漢がのっかったスカートは、布の切り替えのところからぱかーっ…

[モバイル][双樹] ワイヤレスジャパン行けなかった〜(泣)

今日は朝早くいろいろ支度して、ワイヤレスジャパンに行き、実家に帰る予定でした・・・・だけど、今、なぜかお部屋から新宿に向かっているところだったり。 だってね〜なぜか連れは半休取っててね〜、しかも洗濯物回したのに回っていなくてね〜やり直しした…

[モバイル] ワイヤレスジャパンに明日行きたいかも♪

明日は会社の創立記念日でお休みがもらえるので、実家に帰ろうかと思っているです。 だけど、両親は明日ゴルフだ〜っていうので・・・ 午前中まるまる空いているので、ワイヤレスジャパン見に、東京ビッグサイトでもいこうかと思ってます。

[双樹] さぼったあげくに変身してみたり(w

な〜んか気だるく、やる気も起きず・・・ってな感じの一週間でございました。 あ〜何もやりたくないなぁっていうか。実家の方でいろいろあったり、うちの連れのことも気になって気になって、本人さえもまだわからないことなので、いらだちは募るばかり。かな…

[驚][EM・ONE] イーモバイルから電話が来たよ

さっき、イーモバイルさんから電話が来ました。 なんだろう・・・?と思ったら、セットサービスの確認でした。 なんで申し込みしなかったのかの確認というか、アンケートというか・・・ちょっとびっくりしました。

[泣][双樹] じんましんが・・・(泣)

実は昨日、久しぶりにヒールの高い靴を履いていたのですが・・・ かかと高いから痛いのかな、と思ってたら。家に帰ってびっくり! 数日前から出やすくなっていた慢性じんましんが、なんと足に集中して出てました〜写真でお見せしたいですが、ちょっとお見苦…

[X02HT] 内覧会行ってきたよ〜

X02HTの内覧会に行ってきました。日本で正式にでるWM6のストレート型携帯です。台数はアドエスの時よりも多くあって、結構じっくり触ることが出来ました。 イヤ〜、小さくって持ちやす〜いです♪ 女性用の手袋21センチでも手の甲や指先が余る私ですが、これな…

[X02HT][驚] 内覧会参加者ブログ一覧見てみたら・・・

私のこのブログが、なぜか上から11番目に・・・・・(驚愕) なぜにこんな上なのでせう。 ありがたいけれど・・・驚きました・・・とにかく今日は楽しんできますョ〜♪

[モバイル] X02HTの内覧会は明日!なので・・・

いよいよ迫ってきましたね!X02HTの内覧会♪ かなりうきうき♪そわそわ♪ だけどまたもや何にも用意が出来ていません。(おいおい・・・)なんかさ〜こんなへっぽこが行っても本当に良かったのかしらん ・・・・・とかいいつつ、触りたい!見たい!という欲に負…

[双樹] 今日は健康診断と〜・・・・えっと??

今日は健康診断当日です。 10年前と比べても、りっぱになりすぎたこの体。(苦笑) いまでもすっごくいい値なのは、血圧と肝機能だけなんじゃないかと(w 血圧は上100行くか行かないかだし、肝機能はGTP、GOT、ガンマGTPそれぞれ一桁。3とか6とか。…

[驚] これはすごいわぁ・・・

ある日、友人のブログを覗きにいったら、サイドのいちばーん下に小さい日本地図があったので、何気にクリック(っつーか、EM・ONEなのでタップ)してみました。それはなかのひとというブログパーツ(?)でした。このなかのひと、なんと自分のブログをどうい…

[treo][EM・ONE][喜] 電卓とかゲーム機とか言われなくって良かった(w

現在双樹はtreo755pをEM・ONEの上に重ねて、机において仕事しています。 予定は今まではEM・ONEに入れていたけれど、やっぱりpalmの方が入れやすいし確認しやすいので、いまはtreoタンに入れているわけです。んで、帰ろうとかばんに入れ始めたとき。今回の…

[泣][双樹] 眠すぎる・・・(泣)

今朝は4時30分頃、うちのフクロモモンが「ンガ」にたたき起こされてしまいました。 ・・・ってなわけで、朝もはよからEM・ONEでこの日記更新したり、他のブログ見たりしていたのですが、それよりもいい加減お腹空いて来ちゃったので、今朝は早くに家を出て、…

[X02HT] 内覧会に行ってきまっす。

こちらのページで案内されている、X02HTの内覧会に申し込みしました!っていうか、こんなへっぽこブロガーでもいいのかなぁ?とか思ってみたり(汗) っていうか、ちょっと(かなり?)個人的に気になることもあるのですが、悩んでもどうしようもないので、…

[喜][双樹] これで夏ボのお買い物はおしまい♪

今回の夏のボーナス、treo775pにひきつづき、これでおしまいです。 それは・・・HDD付きDVD&VHSレコーダーです。 テレビもレコーダーもシャープ製と相成りました。しかし、5台限定だとはいえ、400GBのHDD内蔵でこの値段は安かったなぁ・・・(wこれで、見…