2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[双樹][喜][treo] なぜ君がここに?(w

えっと、うちに来ました(w この子が・・・ 先日のアドエス内覧会の時に、某お方に見せていただいてから気になっちゃって(wなので、つい・・・・(笑) あとはカバーをどうするかなんだな〜出来ればクリケなんだけど(色が気に入って買っているため。)さ…

[EM・ONE][酒][双樹][連れ] EM・ONEで写真撮影腕比べ

今日は体調が悪い私に気遣ってくれたのか、お魚の美味しい西新宿のお店で、連れがごちそうしてくれました。 わ〜い♪とは言ってもお酒はお互い控えめで(w 最後にかさごを1尾丸ごと出してもらったのですが、これがね、とってもすごかったんです! まるでさっ…

[泣][双樹] どうもよろしくない

先週からどうもよろしくないです。体調が・・・ 今日も今日で、発熱中・・・ じんましんも結構でてます。 あと下痢、吐き気も・・・ またヤバいんじゃないか、自分・・・ こういうのは、前に胃潰瘍したとき以来かな・・・ 休みは最大限に利用してもいいから…

[泣][連れ][双樹] 二人そろってダウン・・・・

今日は二人そろってダウンしてました。 連れはひどい頭痛で昨晩からつらそう。 私は逆食(胃食道逆流症とか逆流性食道炎とかいう。)がまた復活気味だったんだけど、プラス全身じんましん発生。 じんましんは慢性だから仕方ないけどさ〜 さすがに今日の状態…

[モバイル][w-zero3][EM・ONE][連れ] 洗脳開始?(w

昨日、こんな雑誌を買ってきてみました。 DIMEです。 今回はスマートフォン特集ということで、ちょっと興味があって買ってみたのです。 ほら、一般のまだまだ知らないみなさん向けに、どういう風な説明するんだろ?とか、分かりやすい文章は、自分がスマフォ…

[楽][酒] そういわれれば似てる?

そうそう、先日のオフ会2次会で行った2丁目のバーでのお話。 冬のソナタの主題歌「最初から今まで」と、雅夢の「愛はかげろう」は似ているっていう話があるんだョ〜とかいいながら歌ってみました。当時はパクリか?という話もあったようですが、私的にはどっ…

[zero-3] 遅ればせながら、Advanced/W-ZERO3[es]内覧会報告。

アドエスこと、Advanced/W-ZERO3[es]の内覧会に行ってきました。 触れるアドエスは10台しかなくって、はっきりいって持ってただけで触ってません(泣) それでもなかなかの軽さ、男性よりも女性の手にフィットしている感じがしました。内覧会でいいなと思っ…

[オフ会] 韓国式お刺身はお腹一杯すぎ(笑)

内覧会のあとは、予告通りオフ会へ。 つまっちさんや、myk-iさん他、総勢7人で韓国式お刺身のお店へ。 さすがkim4649さんが幹事だけはありますね。 この韓国式お刺身は、つきだしが15種類くらい出るので、食べるのが大変なのです。もう、食べきれないだけ食…

[オフ会][二次会] 2丁目は楽しい街♪

さすがに河岸変えようかって事になって、次のお店へ(笑)次のお店は、つまっちさんの希望で2丁目のゲイバーへ。 私が去年までちょくちょく通ってたお店です。 テレビでしか見たことないので、行ってみたかったんだって。コミコミの中席を空けていただいて、…

[グチ][双樹] なかなか難しいよね。

ちょっと今日はグチを・・・(すみません) オフとかするときに、来て欲しい方が何人かいたりするのですが、 初参加の方や社会人のみなさんが参加しやすい都合を考えると、やっぱり参加しやすいのは金曜か土曜だと思ってたりするんです。 それってだめかなぁ…

[モバイル][zero-3] なんやかんや言いつつ(w

金曜日のアドエス内覧会には参加しまっす♪だって〜 やっぱさ〜 ・・・・・触りたいんだもん!!(笑そのあとはなんとなーく、また朝まで飲みになりそうな予感が・・・・・ (わかんないけど)あとは・・・女の子病がどうなるか・・・ですね・・・ 来ないこと…

[EM・ONE][酒][双樹] 金曜オフお疲れさま&今日も飲んでます(笑)

金曜に参加してくださった皆様ありがとうございました。 私は4次会?まで・・・っつーか、朝まで飲んでました(笑) みなさん盛り上がってくださったようで良かったです。はじめてのオフで緊張していらっしゃる方もいらっしゃいましたが、最後の方では打ち解…

[zero-3] きましたねぇ、アドエス!

昨日はアドエス(w-zero3 es advanced)が発表になりましたね〜 私の感想としては、微妙なんですけど(すみません)ちょっと触ってみたいですねえぇ。 あの薄い端末、触ったらどんなかしら? キーボードのクリッく感は? なにより WM6を使いたい!そんな感…

[モバイル][酒][楽] オフ会当日だよう〜

さて、きょうはいとうSNS内のオフ会コミュのオフ会当日です。 わーいわーい♪ みなさんモバイラーなので、その辺も楽しみ♪ 楽しい時間が過ごせそうです☆

[双樹][酒] やっぱりというか・・・(苦笑)

昨日かいたお店に、一人で来ていたり(w 久しぶりだけど、うまーいvvvv これで友人達がいたら、もっと楽しいのにねえぇ(苦笑) まぁ、久しぶりにこういうのもいいか♪

[双樹] 睡眠×5不足♪(苦笑)

日曜日は、1時半就寝。 月曜日は、5時半起床 3時就寝 火曜日は、5時半起床 2時半就寝 水曜日も、5時半起床・・・金曜は寝る時間が遅くなるのは確定として・・・(滝汗) 相変わらず寝てないにゃぁ。 でも、寝るのを忘れてしまうほど楽しい時間がいっぱいあっ…

[モバイル] あと2日か〜

そういえば、リーク写真とされるバナー広告画像が出回っているx-w。 正式発表まであと2日なんですね〜 どきどき。 本当にあのリーク画像通りなら、たぶん購入はしませんが、(だって、スライドキーボードはもうお腹一杯・・・)それでもドキドキです。 そし…

[モバイル] [酒]しまった・・・・(泣)

明日のMSカンファレンス、申し込みしておけばX02HT見れたのに〜参加申し込みしないまま、定員になっちゃったorz・・・ orz 大失敗だよ〜 うわあぁ〜ん 目黒だったらブラックライオン久しぶりに行けたのにぃ〜〜〜このブラックライオンというお店は、日本で…

[EM・ONE][酒] 昨晩はオフ会の下見にいってきたのですが・・・

昨晩は金曜のオフ会の下見にいってきました。 夜景の綺麗なお店なんですけど・・・ どうも、満足いかない。写真が・・・ ご飯なんかみんな黄色っぽい上に、変な色で写っちゃう。 ちっとも美味しそうに見えないのよね・・・ 同じシャープでも、W-Zero3esはも…

[モバイル][酒] 金曜はオフ会です。

今週の金曜日(8日)は、わたしが参加させていただいている、モバイラーの憩いの場、いとうSNS内の、オフ会コミュ、「オフ会で、オフラインでもつながっちゃお♪」の飲みです。 (そのコミュは私が主催なんですけどね。) 六本木で19時からの予定なんです…

[EM・ONE][部屋] お部屋模様替え中〜

この土日で、思いっきりお部屋を模様替え中です。 一番の目的は、パソコンをEM・ONEをモデムにしてつなぐため。 それと、そろそろ夏なので風通しいい状態で寝たいから〜(w 今まで食卓として使っていた赤のちゃぶ台をパソ&デバイススペースに。 今までパソ…

うおっ!仲間だっ!

地下鉄に乗り換えたら、目の前の女性がカバンからなにやらごそごそ… あっ! 岡村靖幸のベストだっ!私も買わなくちゃ!(*^。^*)しかし、薬で捕まっても好きなものは好きなんだよね…

[EM・ONE] 朝は休憩中

おはようございます♪ この頃朝はEM・ONEを休憩中です。 なんかね、やたら電車混んでいるんだもん。(> 新人さんが慣れてきて、いい時間に移行してきたっぽい?

[ゲーセン] メダルの達人2にはまり中

ここ2ヶ月くらい、連れを待ってる間にゲーセンに行くのですが、昨日メダルの達人2やったら…300枚が500枚になりうはうは♪ 要はメダルが入ったサイコロの目の数だけコマを進め、日本の駅を駆け巡り、ゴール駅に着いたら勝ちというゲームなんです。 ん…