2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[困][連れ] お節介な客先にちょっとムカッ

昨日は、連れと近所で飲んで帰りました。 そのときに思い切って聞いてみたです。 「この前の日曜日のさ〜、お客さんのおうちで飲んだってやつ。アレはどうだったの?朝帰ってきたけど・・・」 もう、顔にこそ出さないけど、心臓バクバク、イライラ。 胸をか…

[モバイル][喜] 怒濤の新商品ラッシュ!

何でも今日は、willcomの音声端末の発表日らしいですね。 そしてすぐにHTCが5日。xーwももうすぐだし。なんだってこんなにいっぱいなんだぁ〜 ・・・なんて嬉しい悲鳴を上げていたりします(w

[ライブ] ひとりごと

誰か・・・THE MAD CAPSULE MARKETSとか、Linkin Parkとか、DJ KRUSHのライブに連れていって〜 →特にバンド系はTちゃんにお願い(w・・・って、見てないんだった、ここ(w だめじゃん・・・orz あと、京都に行きたい病発生中〜。 7月あたり行きたいなあぁ…

[V系バンド] ライブいけなくて残念・・・

昨日は、私が最も愛するJ(ex : LUNA SEA ベーシスト)のライブでございました。 友人にチケットも取ってもらっていたんだけど、日曜の夜あたりから発熱してしまいまして・・・ 泣く泣くパスさせていただきました・・・ ごめんよう・・・とくにMちゃん・・…

[モバイル] ついに来ましたね!willcomさんも♪

昨日眠っていて、サイト巡回はしていなかったのですが・・・いよいよwillcomさんもx-wカウントダウンが始まり、6月7日には発表だそうですね〜 結局いまだwillcomを解約していないので、 「この解約し忘れは、この為だったのかにゃ?」 な〜んていい方へ考え…

[困]久しぶりに迷惑メールが・・・

現在EM・ONE用のGmailが着くと、ソフトバンクのメールアドレスに転送して運用してます。 両方とも迷惑メールはあんまり来ないので、とっても助かっているのですが、久しぶりにこんな迷惑メールが来ましたよ〜 ●タイトル [mixy]mail news ●本文 このメールはm…

[EM・ONE] 頻繁に接続断。(泣)

使いはじめてしばらくたったEM・ONEですが、依然接続断は続いています。 う〜ん・・・・ w-zero3やesのときもそうだったのですが、裏蓋のある部分を押すと、違う項目がでたり、接続が切れたり・・・なんてこともありましたし・・・案外、電池が浮きやすいと…

[モバイル][迷] さて、どのプランがいいかな?

新しく発表されたX02HTですが、かなり本気購買モード入ってきました。 でもね、今使っている709SCは、新スーパーボーナスでホワイトプランでパケット定額なんですね。新しく購入した場合、スーパーボーナスの残り分は一括で払う(んだったっけ?)として、X0…

[オフ会]今日はとっても楽しみ!!♪

今日は久しぶりに大人数でのオフ会です。 しかも自分、幹事じゃな〜い(笑)幹事さま、お世話になります!(本当にいつもありがとうございます)今日のオフ会では、本当にお久しぶりな方や、初めましてな方もいらっしゃるので、ドッキドキだったりしますデス…

[モバイル][双樹][驚] やっぱり欲しいのかもX02HT(苦笑)

昨晩、ガーネット色のスワロフスキークリスタルに覆われた、黒cavalierを手にしている夢を見てしまった・・・・ やっぱり欲しいのかもしれないな、cavalier。(w

[携帯][モバイル][楽] やあ、来たね!ソフトバンクさん!(w

きたきたきたきた!! 来ましたよ〜ソフトバンクさんの発表が!! やっぱり東芝のG900(X01T)とHTC Cavalier(X02HT)が!! っつーか、HTC cavalierのオレンジかなりヤバいんですけど!! ・・・・・とか思って、スペック書いてあるページ検索してたら・…

[携帯][モバイル][楽] さて、どうでるの?ソフトバンクさん!(w

今日はauとソフトバンクさんで新機種の発表ですね〜auはすでに発表されて、防水携帯とか出てたみたいですが、いまいちピンとこなくって・・・(悲) うーん・・・・やっぱりスマートフォンは出ませんでしたね。 ↑ これが一番大きい理由です(w (あっ、やっ…

[連れ][zero-3][EM・ONE][モバイル] 昨晩のワールドビジネスサテライトで・・・

昨日の夜、何気なくテレビでニュースを見ていたら、昨今話題のウルトラモバイルパソコン(UMPC)が出てくると冒頭でやっていたので、ドキドキしながら見てました。 工人舎のSA1Fシリーズとか(どうみてもサイフと読んじゃうんだけど)お知り合いでも結構聞く…

[喜][モバイル] O2 Xda Flameに萌え。

昨日、kzouさんのブログのこちらの記事を見て、もだえてしまいました。 http://d.hatena.ne.jp/kzou/20070515/1179191963もちろん今日ももだえているのですが。(w う〜やばいわぁ! かなり萌え度高いんですけど!! もともとhx4700に通話機能が欲しい・・…

[EM・ONE][双樹] 満員電車でもEM・ONE。(笑)

ただいま通勤中です。 いつもならもう少し早めの電車に乗るので、ドアのすぐ横に場所をとって、寄りかかりながらEM・ONEの時間なのですが、今日は少し出遅れたために、吊革に捕まる場所さえない状態で、吊革の人たちの間に挟まっています。それでもEM・ONEす…

[驚][連れ][双樹] DVD見まくりな週末。

今週はろくすっぽここで書けなかったな〜 いろいろあったからね〜 まぁ・・・気を取り直して・・・この土日はDVDを、連れといっしょに見まくりました。 ・ヅラ刑事http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/B000M347P4/sr=1-1/qid=1179066119…

[泣][EM・ONE][モバイル]EM・ONEの不具合?単語登録が消える!?

これで2度目なのですが・・・ 文章入力時に変換ができずフリーズし、ソフトリセットを行ったところ、 ATOKが覚えたものが消えてしまいます。 えむわん→EM・ONE となるような単語登録から、 (しょう)→(笑) となる学習したものまで・・・(泣)いったいこ…

[EM・ONE]実家帰りついでに

4日、5日と実家に帰ってきました。 実家は千葉県柏市。 駅でいうと、東武野田線逆井駅、増尾駅と、新京成(だっけ?)の五香、常盤平の間です。行き、帰りともに五香駅から降りて、実家へ。電波のつながりは常磐線松戸までは川の上をのぞいてばっちり。 乗り…

イヌは大嫌い・・・?

うちのフクロモモンガ、ンガですが、このごろはイヌの人形に大興奮です。 ん〜?なになに?? ・・・・あっ!(°口°;) !! このやろ〜!! 僕は食べられないんだぞ! え〜い!こうだこうだ!! ・・・とまぁ、こんな感じです。 ほんとにもう、やんちゃだなあ…

ありゃりゃ?

なんだか日付が5月1日になってました。 ちょっとびっくり。!Σ( ̄□ ̄;) なおしておこうっと・・・

そういえば・・・

今日は昨日変な飲み方をしたせいで、二日酔いでした。 人生で2度目の二日酔い。 む〜( ̄△ ̄#) 二日酔いすると、ある詩が頭をよぎります。 天使がバスケットボールするってやつね。 あれは、いい得て妙です。

そしてお昼は・・・

お酒を飲んだ次の日は、なぜかカレーが食べたくなります〜 なので、今日のお昼はカレーでした。 あ〜、でもちょっとおなか痛いっす。 昨日から食事が1人前じゃ多い感じです。 胃がまだ弱っているのかなぁ・・・(TεT;)

髪を切ったよん♪

いい加減ロングにあきたので、髪を切ってきました。 このストレートは美容院じゃないとダメなので、記念にパチリ。 ちなみに今日は、10個くらいの縦ロールになっちゃってます〜(笑)