2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の占い

『卯花*うーか占い:メモ運良しEM・ONEのメモですが、私のお部屋だとほとんど映りません。』 ・・・・( ̄□ ̄;)ガーン そうだね・・・・ 確かにワンセグは映らないよね・・・・ん?メモ??? ・・・ふたたび( ̄□ ̄;)ガーン ワンセグちゃうんかいっ!…

こうしてEM・ONEを使っていると・・・

下のといい、こうして日記(記事?)を眺めていると、すっかりEM・ONEが生活の一部というか、なくてはならないもののように使っているんだなぁ・・・としみじみ。ちょっと気になるものがあった! ↓ EM・ONEで撮影 ↓ 日付と分かりやすいタイトル ↓ ちょこっと…

ちょっと耳に残った。

ちょっとテレビで流れて気になったので・・・おぼえがき。 っつーか、メモ。(笑) D'espairs Rayだって。ちょっと良さげ♪

卯花がはじめて短歌を!!(」゜ロ゜)」

ふと見たら、卯花が短歌詠ってくれましたよん♪ こんなに早く詠ってくれるなんて!! ということで画面保存してみましたよん♪かわいいぜ!うーか!!ヽ(;▽;)ノ(←なぜか感涙)

今日のイーモバイルさん(笑)

若い子2人の会話 片方の子が一方的にもう一人に言った台詞 「俺さー、社員全員に販売促進のため配布されるのを待ってるわけ! 営業になるからおまえ等一人一つ持てってね。だってさ、3.何メガとかいわれてもよくわかんないじゃん?わかんなかったら買えねー…

昨日はホントにHTCカフェに入ったよ!

昨日は久しぶりに連れとデートで、新宿西口のいつものゲーセンで待っていました。 カピバラさんのがま口を取るのに燃えて、何とか1個ゲット! もう少しお金を足して、あと1回で取れるところまで配置をずらしたんだけど、お金がなーい!! 仕方ないので、その…

『卯花*うーか占い:アンテナ運なしアンテナの上達ぶりには驚かされるばかりでしょう。』アンテナの上達・・・ホント、もっとワンセグアンテナはしっかり使えるようになって欲しいなぁ・・・EM・ONE・・・(゜゜;) ・・・当たってる?

HTCカフェに行ったら・・・

昨日は連れと待ち合わせしようと思い、HTCカフェに行こうかな〜と向かっておりました。 そしたら・・・階段の上に知人が! お財布はお給料前で極限までナイナイだったのですが・・・ 誘われちゃったので、連れにはお断りを入れ、飲みに・・・・(爆) 4人…

『卯花*うーか占い:怪獣運よさそうそっくり(爆) (注:中身は今年40才になる怪獣でしょう。』 そっくりなんだ?? 中身40才になる怪獣に??? /( ̄ロ ̄;)\ まじ〜〜?

ただいま発熱中・・・

ただいま発熱中です。 やばいっす。 うーん・・・ クラクラするっす。

ワンセグテレビで実験!

EM・ONEのワンセグですが、私のお部屋だとほとんど映りません。 せっかくのワンセグなのに、使えなくってとっても悲しいです。 そのことを以前友人に話したら、おうちでしかできないけど、多少見れるようになる方法があると教えてもらったやり方がありました…

そういえば、入力するときの文字切り替えってどうしてますか?

そういえば、みなさんEM・ONEでキーボード入力するとき、ひらがな→半角英字とか、半角英字→ひらがなに入力切り替えするとき、どうしてますか? やっぱり ひらがな→全角カタカナ→半角カタカナ→全角英字→半角英字・・・とその都度数を数えながら、文字キーを打…

解放日・・・かな。

私が寝ている間に、またもや連れが、ふくろももんがのンガを放したようです。 部屋の中を縦横無尽に駆け回ってます。今日はさすがに私もねむねむなので、 このままンガは朝まで放置。 ・・・の予定です。 でもまぁ、その前に一服しつつ、これを打っているわ…

うちの怪獣

今日は女の子病2日目で、あんまりつらいので寝てます〜。 いま、11時なんだけど、なぜか隣でゲームしている人が・・・なんで平日なのに隣にいるんだよ〜連れ。 そういえば昨日は飲んできたようだし、ずいぶん遅い帰宅(?)だったもんなぁ。半休取ったのかな…

接続が切れやすいので、設定見てみた。

このごろEM・ONEをネットにつなぐとすぐ切れてしまうので、接続設定を見てみました。 すると、『規定のネットワーク設定』の中が3件入ってました 私のEM・ONEは『接続』のこう目に●がついており、EMモバイルブロードバンドは○がはずれてたので、そちらに変…

ふくろももんが絶賛脱走中!

新宿から帰ってきて、ちょっと着替えをしている隙に、連れがうちのふくろももんがの『ンガ』をケージからわざと逃がしてました(怒) も〜〜〜っ!! と言いつつ、脱走したンガを捕まえるために、パジャマに上着を羽織ってンガに近づきました。 しばらく玄関…

今日の戦利品

会社帰りに、連れを待って新宿西口のゲーセンで遊んでました。 今ちょっとはまっているゲームがあって、だらっと待つにはいい感じなのですが、今日は初めて目的を達することが出来ました。 しかも3回も!! 連れが来るまではだめだめだったのですが、来て隣…

プロフィールも変更したよ!デコモバイルさん勢ぞろいデス♪

せっかくなので、プロフィールも写真が入っているものにしてみました。 私の昔のデコモバイルさんたちが見られますv 派手なw-zero3の後ろ姿とか、ピンクのesたんとか。 このノキアがあんなことに!?とか(笑) 特にzero3シリーズは両方とも分解したし、esは…

双樹のEM・ONEちゃんは・・・

今使っているEM・ONEはこんな感じです(www ちなみに買った色はホワイトだったのですが・・・白なんてどこに?って感じです。 やっぱり使うからには人と違うものにしたいので、たいていデコレーションや塗装をしてしまいます。今回、EM・ONEちゃんは、携…

早速変更〜(笑)

昨日の夜にEM・ONEで作ったはてなブログ(=ここ)ですが、 会社に来て見てみたら、あんまりの色の薄さに愕然!!(驚)とっても見えにくいので、他のデザインに変更しました。だってね、白地にピンクなんだよ、ぴ・ん・く!! しかも濃いピンクじゃないの。…

そういえば・・・

私ってば、すごく寝付き悪いのでした。 ・・・寝られるのか?(泣)

眠いのに〜

寝てたら、フクロモモンガの『んが』に起こされちゃいました。 どうも寂しかった様子。フクロモモンガはいろんな鳴き声を持っているのですごく面白いのですが、こういうときの鳴き声は、「わん!わん!」です。 子犬のような高めの声で、泣きます。驚いてい…

さて・・・(w

この日記は、すべてEM・ONEで作成してます。 やっぱレスポンス早いとこういうのもやりやすくっていいよね! 高速モバイルばんざ〜い!!さ、そろそろ大好きな『黒バラ』だし〜 ちゃんとテレビ見なくっちゃ!(爆)

時間が必要なんだねぇ

まだまだ色々いじってたりします(苦笑) 記事ごとにコメント入れられるようにしたくって、変更したのですが・・・変更が反映するまでに、結構時間が必要なんですねぇ。だんだん癖をつかんできた感じ?

なるほど・・・!!

日記を同じ日にいくつも入れたいときのやり方が、やっとこ解ってきました。 なるほどねー。 こうやって書いていくのか。 案外めんどっちぃけど、まぁ、慣れるかなー♪ どうでもいいけど、有料にしないと複数の画像は載せられないのねー あとカウンターも。 ほ…

むむ・・・

いろいろ日記を編集中です。 カテゴリーを編集したんだけど、どこかに消えちゃったよ・・・ どうやったら自分の作ったカテゴリー簡単に反映できるのかにゃ? やっぱなにか設定が足りないのかも。そういえば・・・設定変更しても、すぐ反映されないですねえぇ…

今日からはてなな人?(w

はじめまして、天野双樹です。 今日から「はてなの人」になるべく、登録してみました。いっぱいお友達できるかな・・・? ちょっとドキドキです。内容は、日々のつれづれなのですが、 とくに自分の連れ(彼氏)との話と、ガジェットの話と、おいしいものの話…